スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月より
S級復帰します。
小松島記念!
気合い入れていってきます!

応援していただいている方々に感謝して頑張ってきます。

そしてオリンピックを前に頑張っている友人のためにも!


東大剣道部
はい。どうも。ディアスの人です。

いやはや、青森終わってからバタバタしております。
青森終わって新幹線で東京へ新田、一成さんの壮行会。
次の日東大にて剣道部選抜メンバーにウエイトトレーニングの指導。
一日置きまして会津へ新田の後援会主催の壮行会。
一日置きまして東大へウエイトトレーニング。
一日置きまして東大医科学研究所にてコーチングの勉強会。
一日置きまして東大へウエイトトレーニング。


東大剣道部は今ベスト32の位置にいるそうです。それをベスト16に入れるように科学的トレーニングをとり入れて内部改革をさせていただいてます。
そしてひょんなことからウエイトトレーニングを教える立場になりました。
今までの人生を振り返り、まさか大学の敷地に入るとは思っていませんでした。ましてや東大。そして東大生と関わるとは。
人生何が起こるかわからない。そう思える日々を過ごしています。

やはり東大。頭脳明晰。物分かりが早いです。体の使い方がイマイチなとこもありますが。とても教え甲斐があります。
そんな彼らと接することでとてもイキイキしている古川でした。
壮行会


先日、会津へと、彼の後援会の壮行会へお邪魔いたしました。

頑張って欲しいですよね。

金メダル!
青森へ
明日より青森走ります。
弥彦が終わってから元気がまったくなくなりました。
ですが、落ち込んでいていいことがあるでしょうか?いや、ありません。

というか友人に電話とかメール、軽くお出かけをして元気出ました。

明日より青森競輪F2、今回でA級戦とはオサラバです。
次へのステップ、そしてオリンピックに向けて頑張ってるヤツを励ますためにもいい結果を残したいですね。

anan見ました?(笑)
新潟へGO
弥彦いってきます。
母の日盛り上げて父の日をないがしろにはできないですよね。

なので親父に感謝する気持ちと共にいい成績を残してきたいと思います。
レオ様


レオナルドダヴィンチ展に行って参りました。

すんごい人でした。ダヴィンチもそうですが、見にきている人の多さが。

順番に見ていて一カ所なぜかはわかりませんが、寒気というか頭が締めつけられるような感覚になった場所がありました。
今でも不思議に思いますがなんだったんでしょうね?
カレーの功二さま
以前京王閣にて優勝したときに副賞としてカタログギフトを頂きました。
こうゆうやつってアレですよね。
後回しにしちゃいますよね。
そして結局悩んで決められませんよね。

そうなんです。
忘れてました。

そして、悩んで迷ってこれに決めました。



関屋かぼちゃカレー。
24個入り。


これで料理のアレンジも広がりますね。
カレーライス。

カレーうどん。

カレースパ。


とりあえずかけるだけ。

飽きないことを願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。