スポンサーサイト
アイスが食べたい今日この頃
20090629193205
今日も一日ご苦労様です。最近の急な気温の変化にダメージを受けている古川です。

最近ですね、書道をモチーフにしたマンガを読んで俺も書きたい。英語をマスターしたい。と勉強熱心な方がいるんですよ。
そんな彼を見ていると自分もやりたいなと思ってきたので今度道場に墨と半紙を用意しようかなと思っています。

夏だ!習字だ!書道大会だ!とそんなノリでいってみようかと思います。
競輪と書道のコラボレーション。お楽しみに。
コメント
この記事へのコメント
段を持っていなくても、あれだけ書ければ立派ですよ☆
右足が筋肉痛!?
どんな態勢で書いたの!?(笑)
字は性格の他に、その時の状態も出るんですね(笑)

私事ですが…
只今テレビで騒がれているマイコーの「Never Land」があるサンタバーバラが、私がいた所なんです…f^_^;
友達はロンドンコンサートに行く予定でいたので、相当ショックみたいです。
Never Landに招待された事はないですが(笑)凄い敷地でしたよ(☆o☆)
2009/07/02(木) 06:55:45 | URL | 白河 #-[ 編集]
>さくらさん
ありがとうございます。4段て!羨ましい。ちなみに僕は小学校3年まで習ってました。なので段は持ってません。ください。空手柔道は互いに1年くらいしかやってないので、かじる程度です。
>ちびこさん
これまた、ありがとうございます。ホント梅雨明けてほしいですね。明けたら明けたで暑いって駄々こねるんでしょうけど…
>白河さん
またまたありがとうございます。新田先生の集中力は半端じゃないッス。しかし練習という字書きましたがセンターずれてますね…。自分も右足だけ筋肉痛になってました。字って性格でますけど状態まで表れるとは…。
2009/07/01(水) 17:32:49 | URL | #-[ 編集]
ちょい前は確かいたずらカメラブームでしたよね(笑)

好きこそものの上手なれ…って、年頭の「書初め大会」での古川サンの作品は、筆筋が良かったのできっと上達しますよ
英会話は、一日白河サン宅へホームステイするっつーのは、どぉ?(笑)

古川サンが居るから新田サンが居る
新田サンが居るから古川サンが居る
…みたいな今が旬なお二人には、各種多様なブームが発生して見ていて飽きませんね(笑)
喧嘩なんかする時ありますか?
もし同じ女性を好きになったらどーするのでしょうか…心配な二人だな
2009/06/30(火) 01:45:49 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れです☆
やっと長い1日が終わりました…(*_*)

書道いいですよね♪
集中力もつくし、精神統一するのには最適です☆

競輪と書道…

タイヤに墨を付けてバンクを走ったら…

怒られますね(笑)

どんなコラボレーションになるのか楽しみです♪(^-^)
2009/06/29(月) 20:55:39 | URL | 白河 #-[ 編集]
お疲れ様デス(*゜ー゜)ノ゛


アタシも書道を習っていたせいかたま~に書きたくなります(笑)

古川サンの書いた字ゼヒ見てみたいデス


暑さに負けずに練習頑張って下さいね

2009/06/29(月) 19:44:56 | URL | ちびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
