障害者自転車競技大会
20090608104916
20090608104913
20090608104911
おはようございます。古川です。昨日ブログ二本立てにするつもりでいたのですが力尽きて寝てしまいました。
さてさて、昨日題名の通りの催しがありまして、微力ながらお手伝いさせてもらいました。
本当は二人乗り(タンデム)のパイロットとして走る予定だったのですが色々な理由がありまして急遽相笠へチェンジとなりました。
街道練習、距離を乗るとなると誰よりも早く、そして楽しそうな表情で走る男相笠翔太。確か14日だと思いましたが、地元いわき平競輪場にて新人紹介で少し走るらしいので、是非ご来場して暖かい声援をよろしくお願いします。ついでに僕もその開催走るのでチラ見していってください。

宣伝はこのくらいで、話を戻します。競輪選手の練習のメッカ、台場にて約3往復するのですが、参加選手の頑張ってる姿がとてもかっこよく見えました。
パラリンピックのメダリスト石井さん等も来てましてレベルの高い大会だなと思いました。
ちなみに午前中高校生も大会だったのですが、相笠の弟が制したようです。
さて練習しますね。では。
コメント
この記事へのコメント
ライブ楽しみです♪
五体満足なくせに、すぐ不平不満を口にするの性格障害者のさくらです(笑)。
それにしても、皆さん障害が有りながらもチャレンジ精神旺盛で、いい笑顔ですよね。
競輪選手のボランティア活動であれば、これぞ素敵な競輪の輪じゃないの

おーいよいよいわき平競輪にフルパワーレンジャー参上ですか
チラ見じゃなくガッチリ応援しますね(^o^)/
2009/06/09(火) 08:21:23 | URL | さくらンボ #-[ 編集]
お疲れ様デス
14日はゼヒ平競輪場まで相笠君と古川さんをチラミに行こうかと思います
2009/06/08(月) 23:32:01 | URL | ちびこ #-[ 編集]
再び…
こんばんは☆★

へぇ~♪
何かスゴイですね!!
ガンダムのパイロット!?(?_?)と首を傾げて読み返してみたら…タンデムでした(笑)
まだまだ週末の乳酸が抜けきってません↓↓(*_*)

話は変わるのですが…動画の古川君は、ブログtopの写真と全然違いました♪
そろそろ“裸眼のイケメン古川様”にしてみては♪(^-^)

新田先生は…毎回カメレオンの様に、色々な表情みせてくれますね(笑)
古川様の良さを引き出せるカメラマンは…やっぱり新田先生しかいないでしょ♪(o^∀^o)
ねっ?新田先生☆
宜しくお願いします♪m(_ _)m
2009/06/08(月) 20:26:11 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
