ヘルニアン新田
20090606204713
20090606204709
20090606204702
画質悪くてすいません。最近髪を切りました新田です。
今日は彼から電話がありまして急遽お出かけをしました。ある意味いつものパターンですね。一人焼き肉改め二人焼き肉、そしてGo to サンバレー。お腹いっぱいです。

明日もサンバレー行かなきゃならないんですよね…
田村純一が明日行きましょって言ってたらしいんで。古川さんは同期だから強制らしいんで…。王様ゲームといっしょで田村さんの言葉は絶対なんで。

そして最後に、いつも応援ありがとうございます。毎回頑張れと言われるのが嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメ返しですね。
最近は写真とられるのも慣れてきましたけどやっぱり自分で自分はちょっと気がひけます。
コメントキレイキレイは管理人さんにお任せなんで僕はキレイキレイしてないですよ。
2009/06/07(日) 22:54:25 | URL | 古川 #-[ 編集]
以前から感じていたのですが…
新田さんて、古川さんと一緒の時の顔と仕事の顔の表情ってかなり違いますよね。
どんだけ古川さんに心を許しているか…ソレハサンバレーで既に数回裸の関係だったなんて(涙)知らなかったぁ(涙)…嫉けるけど納得です
是非、古川さんの顔も沢山アップしてくださいよ~m(_ _)m
2009/06/07(日) 20:08:47 | URL | さくら餅 #-[ 編集]
昨日は友人に2人飲みの勧誘をしたら、逆勧誘されて18人飲みをしてきました…。
凄かったです。。。疲れましたf^_^;
その中には会津出身の方もちらほら♪
新田さんらしき人はいませんでしたよ(笑)
キレイ好きの古川様☆
先日はコメント全部キレイキレイにして頂き有難うございました。ちょっと悲しかったです(涙)

3枚目の方はwork work watching♪の通訳の方ですか?(笑)

サンバレーには水着もお忘れなく♪(^-^)
2009/06/07(日) 09:17:04 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
