雨模様
20090531155538
本日はゆっくりな古川です。
午前中はゆっくりといつもの山へひと登り行ってきたんですが、山の神様は悲しげなご様子。しきりに雨を降らすんですよ。走ってる途中、行こうか悩んだんですが、引き返してもびしょ濡れになってしまうと思ったんで登っちゃいました。
視界が悪い。靴の中は水がたまって気持ち悪い。でもなぜか気分だけは清々しく頑張っちゃいました。帰って自転車をキレイキレイしてあげました。

午後は車の点検に行きまして、点検中時間潰しにちょいと場外馬券売り場へ。久しぶりに馬券買いましたよ。
ダービーだから雨の中でも人で溢れてました。

明日は晴れますように。
ついでに言えば単勝一点買い、当たってたみたいです。ありがとうございます。よし。この流れで西武園頑張ります!

写真?新田プロの宣伝です。
コメント
この記事へのコメント
西武園決勝戦△
三日間お疲れさまでしたm(_ _)m

決勝戦で『勝つ』って事は、どんなに力量があっても難しい競走なんだなぁとすごく悔しく感じました。展開は生き物ですね~

西武園のお客サンの応援はいかがでしたか?
古川サンは性格が良い人だと思ってますんで、他地区の先輩からもいろいろアドバイスやかわいがりがあったと思います。それらを全てプラスにして、明日からの一歩を踏出して下さいm(_ _)m
2009/06/05(金) 20:24:13 | URL | さくら #-[ 編集]
ヤッタァー♪
今日の古川サンは絶対にヤル(一着)と思ってました。
気持ち良く逃げ切ってくれて有り難う
ヤッパリ強いですね
2009/06/04(木) 15:45:27 | URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして。
地元福島の競輪ファンです!第一線目指すなら、今年、特に来期からは勝負の時期だよね!去年、某スポーツ紙に無欲に逃げる古川って書かれてたけど…無欲って事ねぇべ。君は強いはずだ!先輩たちのように、1着を目指すレース期待してるからな~
2009/06/03(水) 02:40:24 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
なんとダービー的中おめでとうございます
古川さんたまに馬券買うんですね(笑)スゴイ(^O^)
私はお馬サンは全く分りません。宝くじさえも買わないくせに、車券だけは買う競輪オタです(汗)

トコロデ宇都宮G3の決勝へ勝ち上がったメンバーをみますと、先日古川サン達が山ですれ違った選手ばかりじゃないですかその時一緒だった新田サンもアジア大会では見事に素晴らしい成績がとれましたし…同じ山道を走った仲間繋がりで、次は古川功二プロの出番ですよ~
7月からA1へ昇班ですし、山登りの気合いを忘れず最後まで力強い走りを魅せて下さいませ
西武園から帰ったらまたBlog更新待ってるぜ(*^-')ノ
2009/06/01(月) 17:45:50 | URL | さくら #-[ 編集]
雨の中練習お疲れ様デス
西武園頑張って下さいネ
応援しますんで
2009/06/01(月) 00:58:06 | URL | ちびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
