暖かいですね。最近は
弥彦開催応援ありがとうございました。初日の顔見せのときに4コーナー上から「古川!お前の先行を見にきたぞ!」と熱い声援に後押しされ気持ちが盛り上がりました。このブログを見ていただけていればこの場を借りてお礼を申し上げます。

さて、今日の出来事なんですが。新田、若いの2人連れて那須に登りに行ったわけですよ。てっぺんにつく頃にはぶっちぎられてましたが。
そして登りきって下ってる途中で自転車で上がってくる人達がいたんですよ。こんなところまで珍しいなと思いつつ挨拶を交わしたのですが、福島の選手じゃないんです。
誰かなと思っていたら、神山拓弥じゃね?と新田さんが一言。確かに栃木県だし、いてもおかしくはないんですが、確か宇都宮のはず。そして次から次と登ってきて最後尾には神山雄一郎さんと、栃木県を背負って立つ豪勢なメンバーが揃ってました。那須で合宿?それとも宇都宮の方から遠乗り?まさか…

たまげました。
コメント
この記事へのコメント
素敵なモガキです。。。☆(´ー`)
2009/05/24(日) 19:20:49 | URL | 白河 #-[ 編集]
練習、お疲れさまです。

せっかくの出会いですから、新田祐大選手には、
神山雄一郎選手との顔コラボ写真をお願いしたいですがi-229
2009/05/23(土) 21:49:11 | URL | お疲れ #-[ 編集]
坂道を自転車で上がるなんて、やはりプロ魂ですね

『たまげた』って、私はさっき山崎さんが私服で自転車に乗る姿を目撃したよ!乗り方が一般の自転車コギじゃないから、変装してもさくらの目はごまかせません
2009/05/22(金) 18:22:15 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れ様です!
那須への練習お疲れ様です!

今日は暑い日だったから大変だったでしょうね


陰ながら古川さんの応援してますんでこれからも頑張って下さいね(o^-')b
2009/05/21(木) 22:40:41 | URL | ちびこ #-[ 編集]
弥彦出張、お疲れ様でした。

そんな声援を送ってもらえたのですか!
それは気合が入りますね。
四日市へ走りに来ることがあったら、僕も古川君に声援を送りに行きたいと思います。^0^

その場所は強くなろうとする者達にとっては、最適な練習環境なんでしょうね☆
2009/05/21(木) 22:23:27 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
