2点と15000
今日は1日中バンクで練習しました。
中央大学の方々がいました。そしてその中に添田さんと弟子で97期で在学中の鈴木達也がおりまして、久しぶりに顔を合わせたので楽しく練習させてもらいました。それに午後からは成田さんも。やはり凄いですね。みんなが見入ってました。
さてさて、午前練習を終え、いつもの場所で昼御飯を食べ、バンクへの帰り道。
上機嫌で音楽に合わせてノリノリだったんです。で、詳しい場所を言うと、ちょうど例のハッピーベリーを過ぎたくらいだったんですけど、後ろに一つ前の型のクラウンがいたんですよ。
ぴったりと後ろにつかれると無駄に緊張する僕。
下り坂にさしかかったんで少し離そうとしたんですよ。
するとどうでしょう。そのクラウンの上ににょきにょきと赤いモノがでてくるではありませんか。そして光りだす赤。前の車に向かっての強烈なパッシング。匠の遊び心が伺えます。
劇的ビフォーアフター的なノリは置いといて、22キロオーバーだそうです。
2点と15000円の罰金。
痛い。
あの警察官の一瞬ニヤリとした表情は忘れないでしょう。
そして帰りに4号線で同じ車を発見。警察官も大変なんですね…。
そして反省。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
もう少しのところでしたが、完全にマ-クされてまったような感じで・・・また、次のレ-ス頑張ってください。
2009/05/19(火) 21:44:17 | URL | カロリ- #-[ 編集]
1着
最高だぁ~。おめでとうございます。「一着」
2009/05/12(火) 21:30:15 | URL | カロリ- #-[ 編集]
641お疲れ様ダス
7Rの実況は仕事帰りの車で聞いていました。
連日地元選手を引っ張る競走は責任あるし緊張しマクリますよね今日はライン後方を同県風間プロが固めてくれる並びなので、古川さんも強気で先行できるなと思ってました…みごと押し切っての一着おめでとうございます(^o^)/フルパワー気持ちいいね~ホッとしました

とにかく運転中でしたので、久松プロが番手を取りに来た時はハンドルを握る手も力入っちゃいましたねぇ~(危い)
最後はラインで決まって最高のデキ
ラインの結束を強くする『義理と人情』がシビれる程競輪を好きにさせます
チャレ優勝も福島勢ワンツーで決めたし、今夜は祝勝会できちゃいますね
今夜は函館の夜景かな?
2009/05/12(火) 20:05:00 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさま☆
悪天候の中1着おめでとう!!(^O^)

最終日の1着は気持ちイイですね↑↑

なかなかON TIMEでレース見れないのですが…今日はこっそり観ちゃいましたm(_ _)m

大丈夫!小さくガッツポーズしましたから(笑)

私ももう少し頑張ります!!

風邪引かない様に気を付けてね(^-^)
お疲れ様でした☆
2009/05/12(火) 18:40:29 | URL | 白河 #-[ 編集]
悔しいね
初日から対戦相手にかなりマークされ、本来の力を発揮できず苦戦をしてます古川プロ
…ちくしょうマジ悔しいぃぜ皆殺しだ
だけど、考え方によっては、それだけ怖がられている注目の92期の新鋭フルパワーだからな・の・か・も
函館最終日
必ず勝てる競走をするはず…だともいたいお願いしますm(_ _)m
2009/05/11(月) 20:10:07 | URL | さくら #-[ 編集]
ガンバ☆
函館出張ですね~気温はどーなのでしょうか
今頃の北海道は緑鮮やかで素晴らしいロケーションなんだべな~
貧乏学生の時に各駅で北海道へスキーしに行ったお尻の痛い想い出があります。

北海道の旨いもの食べて、一戦一戦力の限り走ってきて下さいm(_ _)m
2009/05/09(土) 08:30:12 | URL | さくら #-[ 編集]
そりゃ痛いね
あぁ~不運としか言えませんお気の毒です。
15000円って車券150枚買えるし(笑)シュークリーム何個買えるんじゃい(笑)
定額給付金だって12000円だし、あー考えると悔しくなりますね(-_-#)
それに、キップ切られてる間ってメッチャ恥かしいよね~ホントマジ嫌な感じぃ
あの覆面パトだけは見抜けないから、今後はご注意を

反省があるから明日のフルパワーが有る
2009/05/06(水) 05:46:38 | URL | さくら #-[ 編集]
えっ、スピード違反の切符を切られちゃったのですか!?
それは痛すぎますね。(>_< )

ビフォー・アフター風の書き方、ナイスセンスです♪
古川君も匠の遊び心を持っているようですね。(笑)
2009/05/05(火) 20:59:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
Oh my gosh!
笑ってはいけないけど…笑ってしまいました(笑)
すみませんm(_ _)m

先日、家の父親も同じ事があり、相当悔しがってました(笑)

そして…私の友人は同じ日に、別の場所で同じ警察官に捕まる強者も…。
警察官も『またお前か!』と呆れていたそうです(-_-#)

連休は特に多いらしいので、バンク以外でのSPEED違反はご注意下さいm(_ _)m
2009/05/05(火) 20:31:55 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
