fc2ブログ
赤壁
20090426095351
20090426095349
20090426095346
昨日レッドクリフ2見てきました。
三国志が大好きな古川です。
前作を見て、これは映画館で見たら迫力があって面白いだろうと思い、見に行っちゃいました。
若干僕の呼んだ著書とはずれてましたが大まかな流れは一緒でした。ストーリーがわかっていてものみ込まれそうな大迫力。張雲シビれます。
ちなみに写真は横浜中華街にある関帝廟。三国志の中でも美しい髭で有名な関羽雲長です。中華街では商業の神様として祀られています。
3枚目は映画館にGOEMONのパンフレットがいっぱいあったので、それにあやかり天下の大泥棒石川ごえもんを載せてみました。
彼のような敏捷性が欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
さくらさんフリーズしちゃったの?
こんな感じ?(笑)
(°□°;)

何があったんだろうね~(^。^;)
2009/04/30(木) 22:21:53 | URL | 白河 #-[ 編集]
農作業のおっさんみたいですが、実際にテーブルの上にあった昼御飯の余りを盗んだ極悪人です。気をつけてください…。
外人選手は、競輪学校で練習してるからですかね?正直よくわからないです。
2009/04/30(木) 21:36:03 | URL | 古川 #-[ 編集]
フリーズって意味…
白河さんならおわかりですよね(笑)

まさに今日体験致しました心臓が口から出そうなドキドキ

オラこんな村嫌だ~…って、オラも嫌だ
けど、90期と92期の最強友情ラインのワンツー勝利を夢みちゃいますね
フルパワー頑張って下さいm(_ _)m
2009/04/30(木) 20:49:38 | URL | さくら #-[ 編集]
古川先生[e:320]~質問いっすか?
松戸競輪の外人さんについて

彼らは何故静岡県登録なんですか?
競輪学校があるからですか?


…仕事や恋よりも競輪が優先の日々を送ってます。男に生まれたなら絶対に競輪選手になりたかったさくらより
2009/04/29(水) 18:35:27 | URL | さくら #-[ 編集]
癒し~のボノちゃん
久々に登場のボノちゃ~んかぁいいナァ~
こんなカワイイのに大盗賊の汚名を着せられちまってさ……なりきってるボノちゃんカワイイ
2009/04/26(日) 20:24:34 | URL | さくら #-[ 編集]
伏見さんも三国志、お好きなようですね♪

ワンちゃんの写真、石川五右衛門ではなく、農作業をしているおじさんにしか見えません。(T_T)
2009/04/26(日) 18:19:04 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
三国志といえば、華僑を思い出します。
私は彼らから沢山のパッションを受けましたね!

石川五右衛門と言ったら、やっぱり『五右衛門風呂』かな。

そんな事してると、また愛犬にヤラれちゃうよ(笑)(^-^)
2009/04/26(日) 11:10:03 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する