最近のお買い物
20090424142258
20090424142256
20090424142253
本日はちょっと小ネタを。
最近買った物です。
まず、桃まん。先日初めて横浜中華街へ行ったときに食べたものです。桃味のあんまん。
誰かと一緒に行ったの?いいえ。一人です。周りはカップルだらけで参りました。

次に自転車。横浜に泊まり競輪学校に入るための一次試験を見に行き、その帰りに東京で少しお買い物を。有楽町のマルイへ。雑貨屋を眺めてたら、ピストレーサーを発見。はい。即買いでした。ちなみに、別パーツで車輪やタイヤなど変えられます。ちなみにちなみに、サドルにFIVE GOLDって書いてありました。選手の方ならビビっときたはず。黒いフレームですが違う色で仕上げたいと思います。
あとサングラス。インタビューの録画撮りでは目付きが悪くて有名なイケメン、新田先生からお買い上げしました。なんでも新田先生ではレンズに目が近すぎて曇ってしまうご様子。そんなオシャレサングラスを受け継ぎ、かけこなしたいと思います。
そんなこんなな古川的最近買物でした。
コメント
この記事へのコメント
クリームチーズと蕗味噌?のコラボレーションが斬新かつ、絶妙の味付けで、お勉強になりました☆

美味しかったです♪
ご馳走さまでした☆
m(_ _)m
2009/04/26(日) 09:04:16 | URL | 白河 #-[ 編集]
桃まんおいしかったですよ。朝にひとつ。そう、朝めしでした。
中華街を調べた上で聘珍樓は美味しいって聞いたんですが伊東の決勝で敵だった早野94期に聞いたら中華街は食い歩きした方がいいですよ。とのこと。なので食べ歩きました。
新田と二人でデート?新田ファンの皆様に怒られそうなんでやめときます。
父の現役のときに使ってた自転車はほとんどなくなっちゃいましたね。部品はたくさんありますが。
ちなみに父はあんまりブログのことをわかってないので。あしからず。
2009/04/25(土) 18:59:37 | URL | 古川 #-[ 編集]
新田君のブログを見たのですが、グラサン、似合ってますね。^0^

桃まん、美味しかったですか?
自分、横浜の中華街では肉まん、ゴマ団子、杏仁豆腐は食べたことあるのですが、桃まんは未体験なんですよね~。

2009/04/24(金) 23:09:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
さすが高所得者[e:420]
さすが競輪選手お買い物のレベルが違いますね
自転車も、愛情(手)のかけ方次第で乗りやすくなるカワイイ代物…人間で例えれば恋人もそんな存在すっかね
ところで、引退なされたお父様の自転車は保存してあるのですか?
横浜中華街は…
横丁に入った辺りに旨い店があるんですよまっ聘珍樓の肉まん買いますが…
ソウソウ…「港が見える丘公園」に行きましたか?決して彼女連れで行く事はタブー別れるというジンクスありです逆に新田さんと行ったらば、更に友情が深まるかも…
どーする
2009/04/24(金) 23:06:01 | URL | さくら #-[ 編集]
レンズに新田さんの『お目目』付いてませんか!?

近々、六番車に行ってみます♪
新田さんにバレたら食材品切れと言われそうなので…
もちろんお忍びで♪
(≧∇≦)
2009/04/24(金) 17:58:47 | URL | 白河 #-[ 編集]
曇るどころか眼球がくっついちゃう
2009/04/24(金) 15:13:21 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
