2ヶ月。
こんにちわ、古川です。
海外ドラマOC見終わりました。が、まだ完結しない御様子。感想は、祐大さんが見てないらしいんで保留で。
とりあえずドラマは置いといて映画を見ようと思います。まずはレッドクリフ早く見たいです。んで誰かさんのオススメなどなど、ブレイドとか、猟奇的なアレとか。




さて、明日京王閣へ行ってきます。2ヶ月の斡旋停止明けの再デビュー戦です。
去年の当日欠場から今まで気が滅入るような色々なことがありました。周りに迷惑をかけ、さらには競輪界全体にも迷惑をかけました。しかし過去は取り戻せません。
なので僕にできることは反省し、過ちを繰り返さない。そして応援してくれる人達のためにも精一杯競走して見せることだと思います。

それと共に、ファンの皆様、今後とも応援よろしくお願いします。「全力疾走」、フルパワーで頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
最終日の痛い体での競走、お疲れさまでした。
お体をお大事に。
それと、初日の一着、おめでとうございます。v-308
2009/04/05(日) 00:44:17 | URL | お疲れ #-[ 編集]
ケガ大丈夫?
私達素人には想像もつかない痛さなんだろうね…。

一度観に行きたいなぁ~と思いつつ、なかなか勇気が出ないchickenな私です。
海外は1人でも平気なのにね(笑)
私にとって競輪場は未知の世界…
これを克服して観戦するのが私の目標ですm(_ _)m
2009/04/03(金) 22:12:28 | URL | 白河 #-[ 編集]
生還したか~♪
お帰りなさいませm(_ _)m
どーしたのよ古川プロ心配したさぁ
昨日の落車はジャン前に起こったのでしょうねあちゃー痛いんだぁかわいそう
時約速70kmあたりで走行中での落車なんて…ギョエ~ッ想像つかないし
アタシなら下半身不随でも終わらないかも落車は怖ぃ~ね
自転車は無事?

でも久し振りにレースした感じは良かったのではないでしょうか古川プロなりになにか感触あったかな
次も走りたくなる気持ちって、凄い勇気がある事だと思います!
ガッツだぜ
2009/04/03(金) 19:46:43 | URL | さくら #-[ 編集]
痛かったです。ご心配おかけしました。
2009/04/03(金) 17:55:35 | URL | ふる #-[ 編集]
落車…
あーちゃー
レース見てないけど、古川プロの体大丈夫かな?
心配だよ
2009/04/02(木) 13:53:58 | URL | さくら #-[ 編集]
やったぁ
一発目、一着おめでとう。次もこの調子で行くぜ
2009/04/01(水) 20:26:53 | URL | カロリ- #-[ 編集]
快勝☆″
初日一着おめでとうございます
古川プロ強し
2009/04/01(水) 16:59:59 | URL | さくら #-[ 編集]
そうです!!
白河さんの言うとおりです!!
頑張って!!
大丈夫!!e-319

ブログも楽しみにしてますよe-257
2009/03/31(火) 13:47:08 | URL | ebo #-[ 編集]
Don't kick yourself.
『自分を責めないで、落ち込まないで』

“These things happen.”
“長い人生そういう事もあります”

You can hold your own.
『大丈夫、自信を持って!心配することはないよ』

I'm crossing my fingers for you.
『成功を祈ってるよ、頑張ってね☆』
2009/03/30(月) 17:35:05 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
