練習前に、ひとブログ
20090320094011
20090320094008
おはようございます。コメント見て新田先生に出す言葉が見当たらない古川です。
苦笑い。それに尽きます。
昨日は母の誕生日に靴を買おうと郡山をさまよったんですが、いいのが見つからず結局運動させるためランニングシューズを買って無駄足をした昼下がりでした。郡山をぷらぷらと一人歩き、駅前にてどこでもドアを発見!
どっか旅に出たくなりました…。本当にあればいいのに、どこでもドア。
さて今日からいわき平記念開催ですね。
是非、買って当てて地元選手の勝利インタビューを聞いて明日も頑張って~と言ってはしゃいでください。競輪場も選手もファンの方々もみんな盛り上がりますから。
コメント
この記事へのコメント
京王閣全力疾走
ひさびさのレ-スですね。がんばってください。いい成績、残せるよう応援しています。精一杯走ってください。 
2009/03/27(金) 21:48:17 | URL | カロリ- #-[ 編集]
カロリーさん

今日はご馳走さまでした☆(^-^)
イケメン&ダンディーのマスターに会えず残念でしたが…
次回の楽しみにとっておきます(笑)
またお邪魔しますね♪
2009/03/22(日) 22:45:19 | URL | 白河 #-[ 編集]
がんばってください
私の名前は「ひより」といいます小学三年生です。いつも、古川さんがレ-スのときは、パソコンでレ-スを見て応援しています。ひさしぶりのレ-スがそろそろなので、がんばって一等賞をとってください。いつも、最後にぬかして、一等賞になるのがすごいと思います。                                  ひよりより
2009/03/22(日) 21:16:35 | URL | カロリ- #-[ 編集]
古川プロが返事を返してくれる…それだけでなんだか嬉しいな
こんなにも優しい息子チャンに育て上げられたご両親は偉いっ
ご両親の愛で、更に体や心にも筋肉付けてガンガン戦って欲しい
無心に努力すれば必ずチャンスが訪れると…私は願ってる応援するぞイェーイ
2009/03/21(土) 20:36:52 | URL | さくら #-[ 編集]
竜飛岬かぁ~♪
本州北の最先端から見る北海道は神秘的だよね♪(^-^)
大間のまぐろも美味しいし(笑)
北海道なら、やっぱり道東かな♪
世界遺産にもなっている知床など、北海道の自然を感じる道東はオススメです☆

海外もイイよ~♪
4月から石油燃油サーチャージも安くなるので是非♪

古川くんは、しっかり親孝行していて偉いね☆
いつも感心してます☆(^-^)
2009/03/21(土) 17:49:03 | URL | 白河 #-[ 編集]
両親にまた北海道行ってこい。ってやりたいですね。以前に竜飛岬だ何だって喜んでたんで。
海外旅行は行ったことないですね。行ってみたいです。
旅のお供は…特にないですかね。枕とかも持っていったり忘れたりあやふやなんで。
2009/03/21(土) 17:16:27 | URL | ふるぱ #-[ 編集]
旅はイイですよ♪
見聞や視野が広がりますからね~。

古川君は海外は行ったことあるのですか?
2009/03/21(土) 14:19:05 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
親孝行ですね[e:731]
ドコデモドア…あったら全国の競輪場巡りをしたいです(笑)
でも古川プロはそれが仕事なんですもんね~私から見れば仕事はキツいが羨ましい~
古川プロは仕事柄アッチコッチと出張しなければならない環境だから、荷造りも手慣れたもんじゃないのかな?…必ず仕事場に連れて行くこだわりグッズってありますか?

昨日のいわき平は、とんでもない凄い風が選手を困らせたでしょうね
私も花粉症と気管支喘息とで辛いこの季節、古川プロも花粉に負けずガンガン練習頑張って下さいね
2009/03/21(土) 07:19:00 | URL | さくら #-[ 編集]
省エネでエコロジーな『どこでもドア』は、地球にも環境にも優しいね(笑)

さすが!
21世紀のドラえもん☆=^ェ^=

目的地に着くまでの期待感や、手間やハプニングも旅の楽しみの1つであり、より思い出深くするものです♪

今度は是非、ご両親にも旅のプレゼントをしてあげて下さいね♪(^-^)
2009/03/20(金) 18:41:36 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
