さあ
本日から武雄な古川です。
無事、飛行機酔いしました。
今回福島から4人来てるんですが、まず自分と田崎良太郎さんと2人で、そして松崎稔さんと小野大介さんがいまして、みんなバラバラに来たんですけど驚くことに、夕飯モツ鍋屋さんで奇跡の4人全員合流しました。
打ち合わせも何もないのに…。たまげました。
モツ鍋大量を青森の伊藤大志さん、稔さん、良太郎さんと4人で囲みおいしく頂きました。
あまりの美味さに感動しました。
博多よかとこ一度はきんしゃい。
では。
コメント
この記事へのコメント
応援してます
ディグダああっ、改め古川選手。これからも応援していますので、新田選手といつまでも良いライバルで頑張ってください。自分もカロパワ-全開でさらに頑張ります。実は、自分もまだこの道一年ちょっとなんで・・・         本日は、ありがとうございました。
2009/02/24(火) 21:57:46 | URL | カロリ- #-[ 編集]
時は刻まれてます

…競輪というリングに立ち上がる選手の方々の計り知れない苦労や努力の全てを愛してます!
古川プロをズッーと応援したい…てか、応援してるぞ
2009/02/19(木) 21:15:11 | URL | さくら #-[ 編集]
怪我したんかいなぁ
選手デ-タに出場予定のレ-スはありませんとのコメント。前回の落車が・・・・・祐大、なべパ-ティ-では元気そうなんだけど・・・
2009/02/16(月) 10:48:11 | URL | カロリ- #-[ 編集]
JKAのホームページで確認しました。
落車の影響がなければ、諦めずに練習をしてください。
復帰する時を待ってます。v-421
2009/02/15(日) 23:21:17 | URL | お疲れ #-[ 編集]
フレ-フレ-ディグダ
立川までは、まだ時間があるれど立川では最高の走りを。明日はだるま市。しっかり楽しんでください。
2009/02/10(火) 21:11:59 | URL | カロリ- #-[ 編集]
応答願います[e:734]
体の怪我の具合いはいかがですか?
Blog更新がないと余計に心配が増してきます!!!!!
私が競輪を始めた頃から応援してるY県のプロは不幸にも何度も落車をし、とうとう今期からA級へ…
だから余計に古川君の事が心配です!
辛いねー悲しいよねー
ウチらファンは何も出来ない…それがもどかしい…古川君の今の心の叫びをファンにぶち当ててその痛みを少しでも軽くして欲しいです
早く元気になって下さい
2009/02/08(日) 21:57:35 | URL | さくら #-[ 編集]
ケガは…
大丈夫ですか?(/_・、)
早く元気になってくださいね(T_T)
2009/02/01(日) 18:56:37 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
落車が心配で…始めてコメントします。
大丈夫でしょうか? ブログで元気な姿をみせてくれるとうれしいです。

2009/01/31(土) 09:51:58 | URL | mj #-[ 編集]
気が合うようですから、仕掛けるタイミングも抜群に合って、
いい連携が、期待できそうですね。e-287
2009/01/27(火) 22:30:41 | URL | お疲れ #-[ 編集]
大志さんめっちゃ面白いでしょ
2009/01/27(火) 16:15:14 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
