パワーマックス祭
20090123211350
20090123211343
ディグダ改め古川です。
今日の出来事なんですが、主が競輪祭のため不在ですが田村純一をはじめ、真船圭一郎と若手精鋭揃いな岡部道場へ道場破りに行ってボッコボコにされに行こうと大島94期と計画していたんですが…
あいにくの雨模様だったので計画を変更して室内練習を大イベントっぽく変換して"パワーマックス祭"という名目のお祭りを催しました。(説明しよう。パワーマックスというのはエアロバイクを競輪選手用に改良して強い負荷を与えられるようになっている練習器具のことである。)
祭は盛況のようでしたが途中ペダルが外れるなどのアクシデントに見舞われました。しかし、もう一度やり直す等という対策がとられ、無事祭を終えることができました。二人は達成感とともに気持ち悪さが残ったそうです。そして打ち上げにいつものラーメン屋へ繰り出したようです。

そんな午前中のお話しでした。
コメント
この記事へのコメント
タイトルなし
こんばんは☆
今日初めてカロリーに行ってきました♪

噂通りボリューム満点↑↑でビックリしたよ!!
美味しかった☆

さすがにHappy berryまではありつけなかったケド…f^_^;

次回の楽しみにとっておきます♪(^-^)

2009/01/28(水) 18:45:48 | URL | 白河 #-[ 編集]
楽しかったデスか?ヽ(´ー`)ノ


競輪祭にも出られるように日々頑張ってください~('◇')ゞ☆
2009/01/25(日) 19:47:41 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
