最近寒いねぇ
20081223233917
20081223233915
20081223233912
この前の取手で初日9着とって激しく落ち込み、記者サンに励ましてもらって元気を取り戻した古川です。
いやいや、本当に助かりました。何気ない励ましがこんなに力になるとは。感謝します。
さて、もう年末ですね。え、何?クリスマス?
何それ?
最近の僕の中の流行りなんですが、海外ドラマを借りて見るようになりました。全ての始まりは新田のおもしろいよ的な発言からですが。
まず手始めにHEROESを。うん。おもしろい。
んでもって今は新田オススメのO.Cを。うん。おもしろい。
そんな感じで英語の勉強してます。まあ、英語ってゆうよりもアメリカ的なノリを。
23歳。雪ダルマを無邪気に作れる年頃になりました。
コメント
この記事へのコメント
大宮の最終日では、一着おめでとうございます。
いい感じの仕事納めですねv-425
2008/12/28(日) 22:29:30 | URL | お大事に #-[ 編集]
復活
してる~(>_<)☆★

元気そうで何よりです♪雪だるまスゴいですね(´・ω・`)私も毎年作ってるんですけど、小さいのを何個もって感じデス(笑)

大きいの作りたいなぁ(´_ゝ`)

私はスーパーナチュラル観てましたょ☆
2008/12/25(木) 15:42:16 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
MerryX'mas

次は映画にハマれ
いいの紹介するよ
2008/12/24(水) 11:18:03 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/59-04d69de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
