ザギン
20081111173021
20081111173019
20081111173017
本日は銀座ぶらり旅な古川です。
川崎ナイターは…。悔しいです。次いわきで挽回できるようにがんばります!以上。

さて、昨日開催が終わり、今日東京に用事があったんで泊まり、少し都会な気分を味わいました。新田サンにH&Mにでも行ってみたら?とアドバイスがあったんで行ってみました。
人の流れるままにいったりきたり…。地図見たり誰かに聞いたりすればいいのにいったりきたり…。新橋~有楽町間を約2往復。
ようやく見つけ、ここか!と思ったら、はて?何かな?この行列は?
並ぶこと少々。中にはいりましたが、中には中で、何ですか?この行列は?レジまでに長蛇の列。お疲れ様でした。
H&Mを抜け、時間はランチタイム。
新田がいたら絶対ニヤニヤしながら何か言うだろうな…と思いながら行ってみました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
余談ですが銀座コージーコーナーもあってブログに載せようと思ったんですが写真とるの忘れました。
…寒くなってきましたね。厚着して明日から練習がんばります。
コメント
この記事へのコメント
>ミヤコさん
コメントあざーす。最近仕事多いですが更にハードなスケジュールの人がいるんで自分にも負けないよう頑張ります。
2008/11/19(水) 13:43:39 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
いわきF1
お疲れ様でしたぁ♪
2日目の一着わカッコよかったですよぉ(。・_・。)ノ☆


レースが続いているみたいなので、ケガに気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q♪
2008/11/18(火) 14:14:15 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
都会…
過ぎるぅ(/_・、)人が多いもん(笑)
私は恐くて一人じゃ絶対行けないですねぇ(x_x;)

古川君1人で行ってきたんですか??


福島メチャクチャ寒いですね↓風邪引かないように、ケガしないように練習頑張ってください(。・_・。)ノ
2008/11/11(火) 18:06:55 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/55-272fb411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
