地区プロ
今日から宇都宮な古川です。
昨日昼頃同期で北海道の島田茂希殿よりお電話がありました。いわきに着いたんだけど暇なんだけど…と。
あいにく家からは1時間半くらいかかってしまいます。行きたいんですけどね。
地区プロで北海道は同期の盛田さんも含め若手の面々が登場します。
そして我らがニッタさんも。
有名どころもたくさんいらっしゃるので行きたかったです。勉強にもなるし、久しぶりの同期に冷やかしもできるし。

では、ちょっくら仕事行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
最近、更新がありませんが元気ですかー!「元気があれば何でもできる!」って猪木が言っていました。
2008/10/27(月) 23:10:50 | URL | 福島県民 #-[ 編集]
古川君の家からいわきまで、かなり遠いんですね。
選手の皆さんは全国各地に散らばっているので、同期で顔を合わせる機会ってなかなかないですよね~。
2008/10/16(木) 22:11:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
我らが新田さん
やりました
自己新記録で優勝
いつも練習付き合ってくれてありがとう
これからもよろしくな
2008/10/15(水) 23:34:52 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
いつもブログみてまぁす☆
これからも頑張ってくださぃ♪ふるぱわークンゎ彼女ぃるんですか?
2008/10/15(水) 22:52:40 | URL | みさと #/CsKs7ZA[ 編集]
はじめまして☆いつもブログ楽しく見ています。フルカワーさん、これからもかげながら応援しています。宇都宮頑張ってください♪
2008/10/14(火) 17:33:58 | URL | めえサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/52-5a362b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
