289
20081001201049
20081001201047
昨日夜友達と新しく開通した甲子トンネルを抜けて温泉に入りに行った古川です。
夜どこかに風呂入りに行きたいな~と思って友人の仕事が終わるのを待っていたんですが、少し遅くなったのとちょっとした好奇心で新しくできたとこ通って湯の上温泉行かない!?的な感じで勢いで行っちゃいました。トンネルはなんていうか夜なだけに車もなく、それでいて長いので怖かったです。一人で行かなくて良かった…。
川沿いの露天風呂も真っ暗で灯りもなく川の流れる音しかないんでのんびりできたんですけど少し怖がりながら入ってました。

そして今日のできごとなんですが久しぶりに服を買いに那須アウトレットへ行ったのですが何やら人だかりが!
グルメ番組でお馴染みの石塚英彦。そう。石ちゃんがロケしてました。
とりあえず写メ撮らせてもらいましたが、有名人は大変なんだなぁと思いました。
明日から青森です。前回の流れに上手く乗れるよう頑張ってきます!
コメント
この記事へのコメント
俺も、ちょうどそんときアウトレットいた
ってか、もしかして同じ時間に同じ場所居たのか
世間は狭いな
2008/10/08(水) 23:58:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
悔しさがあれば進化できるよ。フルパワーがんばれ!! ケガのないようにね。
2008/10/07(火) 19:23:29 | URL | スズキ #-[ 編集]
>スズキさん

流れに乗れませんでした。そして何よりも連に絡められなかったのが悔しいです。
2008/10/06(月) 22:23:31 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
いい流れに乗って頑張ってくださ~いね。寒くなりましたので気をつけてくらさ~い!!
2008/10/02(木) 17:57:02 | URL | スズキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/50-5ce172a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
