フェスティバル
20080928205652
20080928205650
20080928205648
先日まで平塚で恵まれに恵まれた古川です。連日、古川頑張れ!がすごい嬉しく、そして楽しく競走できました。ご声援ありがとうございました。
さて、本日泉崎にてサイクルフェスタとゆう催しがありました。その中で選手がエキシビションで1レース走ったんですが、いやはや、ナイター明けの次の日はきつい。ですが頑張っちゃいました。
1番車 成田和也
2番車 田村純一
3番車 古川功二
4番車 小林彰夫
5番車 渡辺一成
6番車 大島将人
7番車 関根彰人
8番車 関根崇人
9番車 芳賀真人
誘導員 田崎良太郎
誘⑤①⑦、③②⑥、⑧⑨④
青板バックで⑧ラインが上昇、⑤ラインをおさえ、赤板でその上を③が叩いて先行。最終周回⑤がまくり①成田さんが差して優勝。…だと思います。いかんせんいっぱいいっぱいだったんで
私は5着で競走4日目を終了しました。

そして北京パラリンピックの銀メダリスト藤田征樹さんの1㎞TT。北京よりも2秒縮め非公式ですが1分15秒ですごいタイムをだしていました。
その後、渡辺一成さんの200mFD。10秒28。やはり世界は凄い…
あ、そうそう、最近練習中に落車して青森を欠場した新田サンですが今日応援にきました。元気なんですが体がきつそうでした。
コメント
この記事へのコメント
>INAMIサン

怪我は付き物ですけどなって良いことはありませんからね。気をつけます。

>6番車サン

平塚は体は疲れて痙攣してたんですが恵まれに恵まれたんで本当によかったです。ありがとうございました。

>まことサン

サイクルフェスタお疲れ様でした。いいレースをお見せできてよかったです。
2008/09/30(火) 14:01:21 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
はじめまして。
今日のサイクルフェスタ・IN白河お疲れ様でした。私も、息子と泉崎のバンクにいきました。
北京オリンピックの渡邉一成選手、パラリンピックの藤田征樹選手その他本日1番車、成田選手、古川選手をはじめ田村選手‥いい模擬レース、見せてもらいました。
これからも応援してます。
2008/09/28(日) 23:13:44 | URL | まこと #-[ 編集]
平塚お疲れさまでしたv-274
決勝戦とってもいいレースでしたねv-221
新田君、無事でよかったですv-222
練習頑張ってねv-81
2008/09/28(日) 22:40:01 | URL | 6番車 #-[ 編集]
今日はイベントに参加したのですか!
それはお疲れ様でした。m(uu)m

エキシビションのメンバー、なかなか豪華じゃないですか♪
藤田さんも一成君も、スゴイですね~。
世界を相手に戦う凄さを改めて感じました。

古川君も練習中の怪我には気をつけて下さいね。
2008/09/28(日) 21:59:40 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/49-7e80ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
