20080923235844ss.jpg

こんばんは。今朝肌寒い中、自転車で軽く外を乗り回し空気が秋だな~と切なくもワクワクした気持ちになった古川です。
そして、写真なんですが、最後の侍、そう、ラストサムライがいたんです!
取材オーケー?と尋ねたら快くこの写真をいただきました。なんだか金運が上がりそうなので携帯の待ち受けにしちゃいました。みなさんもドウゾ

さて、さっきの話なんですが、ちょっとインターネットを開いて競輪の動画を見ていたら…。
埼玉でやっている競輪のバラエティ番組で「ももチャリでGO」という番組があるんですが、一年同じ釜の飯を食った同期がゲスト出演してました。武笠貴太、片折亮太、大畑裕貴さん、3人でスタジオ出演です。
彼らの人となりがわかって面白かったです。みなさんもドウゾ。
つか、明日からの平塚武笠も一緒じゃん。同期の中で一番対戦数が多いんですが前回叩きのめされたんで次一緒のレースになったら…
かかってこい!!!
と心の中で小さく叫んでおきながら今日はもう寝たいとおもいます。
では。
コメント
この記事へのコメント
うわ~、この写真、迫力ありますね。(笑)

平塚ナイター、お疲れ様でした!
決勝戦はちょっと悔しい結果になってしまいましたが、調子は良さそうですね。^-^
その勢いがあるなら、A級で優勝する日はそう遠くないと思いますので、また練習を重ねて強くなって下さい☆
2008/09/27(土) 22:15:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
連日気持ちいい~一着おめでと~う(^o^)/

調子が良さそうですね☆
明日の平塚最終日もガッツで頑張れるように祈ってます!
2008/09/26(金) 19:58:47 | URL | さくら #-[ 編集]
金運UP[i:63903]
待ち受けにしてみました金運UPよろしくお願いしますm(__)m
2008/09/25(木) 01:17:46 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/48-d69b6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
