スポンサーサイト
でまち
本日立川競輪場で一仕事終えた古川です。
今日はふがいない競走ですいませんでした。
昨日は金網のお客様の「古川がんばれよ!」がすごく励みになりました。
感謝です。
さて、本日家路につこうとタクシーを待っていると管理棟の外に出待ちの男の方がいまして、S級のサインとか待ってるんだろうな~と思い、眺めてたら誰かを呼んでいる様子でした。隣に91期の金澤竜二がいたのでやっぱりS級は違うな~と思っていたら、
「ふるかわくんだよね?」
はい?
わたくし古川ですが何か?
え?
ぼく?
マジで?
びっくりですね。そんなこんなな初出待ち体験でした。
こんな僕にでも注目してくれてるんですね。
感謝です。
そしてその人の脇には大量のサインの束が!
その辺もびっくりでした。
…何はともあれ、感謝です。
コメント
この記事へのコメント
立川でのレース、お疲れ様でした!

帰り際にそんな出来事があったのですか♪
応援してくれる人がいるというのは、嬉しく心強いですもんね。^-^

今度、四日市へ走りに来る際には僕も出待ちしてみようかな~。
その日がやって来るまでに走り&サインをレベルアップさせて下さいね☆
2008/09/12(金) 23:12:56 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
>葛球魂サン
まったく不慣れなサインですいません。
もっと胸張って堂々とサイン受けられるように頑張ります。
2008/09/11(木) 22:48:20 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
立川お疲れ様でした。そして、サイン頂きましてありがとうございました。

えらい間があったんで、ダメかぁ思いましたわ(笑)

まさか、このことが今日の日記のネタになるとは想定外です。

競走のお話ですが、まぁ今日は仕方ないっしょ。毎レースの経験が後々いい形になって現れることを期待しています。

また競輪場行った時は声かけさせてもらいますんで!!
2008/09/10(水) 21:09:43 | URL | 葛球魂 #a4Z/FfFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/46-5e206bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
