スポンサーサイト
連投




超特大じゃんぼシュー




久しぶりに家族六人全員集合しました。姉が妊娠して家に帰ってきているのですが、僕の部屋を乗っ取るといった暴挙にでました。
ベッドがあるのに雑魚寝をしなければいけない。なんたる事態でしょうか!?
この怒りは姉にぶつけることはかなわず、イヌへと流れていくことになります。やはり妊婦には優しくしないといけませんからね。イヌに我慢してもらいましょう。
しかしなかなか精神力が強いうちの犬(茶色)、退いて媚びて顧みる。という北斗の拳のサウザー様と真逆な行動からのタフネスさで翻弄します。
そんなお犬様、こたつに入っては暑くなり出て冷ましたりいったりきたりを繰り返しております。
とりあえず眠りを妨げて遊んでます。

先日久しぶりにいわきの白戸屋にてジャンボシュークリーム買ってまいりました。でかい。うまい。でかい。と三拍子揃った一品。お腹いっぱいてした。
姉が嫁いでからなかなか全員が揃うことなんてなかったので新鮮でした。すごく部屋が狭く感じました。こたつがいっぱいいっぱいでイヌがとても邪魔だったのは言うまでもありませんでした。
めでたし、めでたし。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
自分も、第二の人生はじめてすぐに古川、新田組に出会いました。いろいろな状況の中で古川、新田組に励まされてきました。今度、ゆっくり飲みたいですね。これからも良き友達としてよろしくお願いします。いつでも、リ-カロはOKですよ。いつでも来てください。
2016/01/04(月) 20:52:45 | URL | リ-カロ #-[ 編集]
暑いね~
福島は、、、いまだに梅雨あけづ。いつ?あけんの?っていう感じですが・・・のんびり行きましょう。競輪というスポ-ツに熱狂できるのは古川、新田のおかげです。ガンバ古川功二。
2013/07/30(火) 21:24:57 | URL | リ-カロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
