スポンサーサイト
暑中見舞い申し上げます。
連日暑いですね。
過密スケジュールも終え、いい成績もあれば悪い成績もありましたが、腰痛、風邪、練習不足の中がんばりました。
後半はなかなか期待にこたえられませんでしたが、連日のファンの方からのディアス頑張れ!は嬉しかったです。

オリンピックも後半を迎え、熱気ムンムンと言った感じですかね。夜更かしして生活習慣が乱れております。
チームスプリント、スプリント、次はケイリンですね。
日本勢のときはもちろん、なぜかパーキンスが走るときも画面を見ながら緊張する始末。秋に日本にくるらしいんで伊豆に合宿に行きたいと思っとります。オリンピック目が離せませんね。


さてさて、約一ヶ月ぶりのトレーニング、今やっていますが体の痛み、だるさ、苦しさで満ち溢れております。
ですが、楽しいです。
気合入ります。
頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
西武園⇒
西武園初日の1着お見事でした↑↑
仕掛けがちょっと早すぎんじゃないの?って思いましたが…体調が悪くてもあの展開で逃げ切れたのは今後の自信になるのではないでしょうか☆
2日目はちょっと残念なレースでしたが…最後まで諦めずに踏んでいた姿は、夢の舞台で頑張ってる友へ向けてのエールだと感じました☆


これからも一生懸命練習に励んで、真のS級選手らしく、強く強くなってください☆

応援してます!(b^ー°)

ディアス~!!
がんばれ~!!
2012/08/08(水) 15:46:55 | URL | なるほど!! #byaGKnAI[ 編集]
パーキンス選手は、来日外国人選手枠で、日本の競輪にも来ますね。
2012/08/06(月) 20:40:42 | URL | 短期取得 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
