スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東大剣道部
はい。どうも。ディアスの人です。

いやはや、青森終わってからバタバタしております。
青森終わって新幹線で東京へ新田、一成さんの壮行会。
次の日東大にて剣道部選抜メンバーにウエイトトレーニングの指導。
一日置きまして会津へ新田の後援会主催の壮行会。
一日置きまして東大へウエイトトレーニング。
一日置きまして東大医科学研究所にてコーチングの勉強会。
一日置きまして東大へウエイトトレーニング。


東大剣道部は今ベスト32の位置にいるそうです。それをベスト16に入れるように科学的トレーニングをとり入れて内部改革をさせていただいてます。
そしてひょんなことからウエイトトレーニングを教える立場になりました。
今までの人生を振り返り、まさか大学の敷地に入るとは思っていませんでした。ましてや東大。そして東大生と関わるとは。
人生何が起こるかわからない。そう思える日々を過ごしています。

やはり東大。頭脳明晰。物分かりが早いです。体の使い方がイマイチなとこもありますが。とても教え甲斐があります。
そんな彼らと接することでとてもイキイキしている古川でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。