スポンサーサイト
川崎ナイターを終えて。
こんにちは。

どうも。

ディアスです。


いつもお世話になってます。


えっとですね。

今回、

なんと、

おかげさまで、

三度連続で、


えぇ、


まあ、


何というか、


嬉しいことに、


優勝することができました!!

兄弟でいい成績をあげ、姉の結婚式につなげる。
その目標が達成できて嬉しいです。

まさかの同じ成績、6、1、1。

狙ったわけではないですがウケました。


決勝戦前後、お客様からディアス!ディアス!と嬉しい反面、笑ってしまいそうな激励を受けました。
どうもありがとうございました。


では、


ディアした。
コメント
この記事へのコメント
グンコーの為にも良かったです!。早く山中某さんと共にSに行って下さい(笑)。 P.S・勝利者インタビューはもっとしゃべれる様になって下さい(笑)。ココで特進決めた某選手に負けるな!(笑)。
2012/05/25(金) 18:12:54 | URL | 花月園魂 #-[ 編集]
最高!!!
功二さん!

目標を立てて見事、達成ですね。。。

全て、おめでとうーございます。。。

お姉さんの結婚式で泣かないでくださーい。。。

ディアス!!!

2012/05/22(火) 19:31:33 | URL | さっちん #-[ 編集]
優勝おめでとう!!
さすが!!男ディアス!!
カッコよかったですよ♪
兄ィアスも2勝も挙げて…まさに古川ナイターシリーズでしたね!(b^ー°)

ただ最近の傾向として…準決、決勝の強さと比べて初日の不甲斐なさはいただけませんなぁ☆って気がしますが…

最後のボール投げ入れであんなに後ろから投げていたのは…もしかして野球に転身するつもりですか?(笑)それともアメフト?(笑)
ディアスさんなら何でもイケそうですが…


それでは
川崎での3場所連続優勝&お姉さまのご結婚♪おめでとうございます!!


ディアス~!!(b^ー°)
2012/05/22(火) 12:01:16 | URL | ヴぁんヴぁん #byaGKnAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
