スポンサーサイト
*注意*このブログにはグロテスクな表現が含まれてます。


まずは

4月21日。キレイに塗れました。




翌日、チェーンとギヤに挟み、血だらけ。てへぺろ。

ちなみに写真は松戸の競走後。





傷に触れると電気が走るような痛みが。





今現在。かさぶたぶたぶかさぶた。


やっと握力戻ってきました。
もうちょっと。もうちょっとです。


というか、中指の爪先を怪我してこんなに機能が落ちるなんて人体って不思議だなと思うとともに、凄いなと感心しました。
コメント
この記事へのコメント
お大事に[e:734]
痛々しいね。

いつも古川選手の綺麗な手とピンクの歯茎に目がいってしまうんですが…(笑)
あのキレイな指先をお怪我したとは(T_T)

競走に支障がないハズないんで、早く治るといいね!

東京はもう真夏の気温でしょう?
体調管理も大変そうだね
古川選手ガンバレ
2012/05/05(土) 13:48:17 | URL | たま子 #-[ 編集]
お大事に!!
痛いですよね。化膿しやすいので、消毒をマメにしてくださいよ!! 油断大敵ぞ!!
2012/05/04(金) 11:15:16 | URL | スズキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
