スポンサーサイト
伊東へ
明日から伊東競輪頑張ってきます。

海外に行ったら花粉症収まったのに、帰ってきたらものすごく鼻が痒くなった古川です。

さてさて、お花見の季節ですね。桜ですね。雨ですね。
綺麗ですかね。見たいですよね。
競輪場で花見できたらいいのにな。と思いました。


さてさてさて、来月の斡旋、川崎F2なんですが兄弟開催です。
斡旋が出てすぐにメールしました。「兄弟優勝よろしくお願いします」と。

兄上に
弟からの
プレッシャー

お後がよろしいようで。
コメント
この記事へのコメント
もったいない…
どう考えたって…きっちり走ればS級のチカラがあるのに…( ̄○ ̄;)
なぜ?あんなレースしちゃうかな?
ホントにもったいない。

勝つときは強い勝ち方をしても、敗けるときにモロ過ぎる(>_<)
ファンの期待に応えるってよりも、3日間自分が納得するレースをして…勝って勝って勝ちまくって、早くS級に返り咲いてくれることを期待しています。

頑張れ!ディアス!!
2012/04/19(木) 16:56:47 | URL | デヤス #Txg.XQXE[ 編集]
なめこさんへ
柴田功一郎選手は神奈川ですよ(笑)

古川選手
今日はラインがモロかったな…残念だよ。
2012/04/17(火) 20:42:16 | URL | マッシュルーム #-[ 編集]
いち
いちいちいいたくゎないけど
いちはいちばんいい
いいぎぶんのいちちゃく
いちゃいちゃしたいな
いちばんすきなきみ

スカート捲りは白河いち

でも古川功二って~
なぜか、二=にぃ
お父さん
勝負野郎に「に」はイケにゃいだよ

功一で柴田で静岡ニズム
アハハハハッ


もはやわけわかんない
フルパいち着LOVEょ

なめこはいちばん功二が好きニャ(o^ε^o)チュ

2012/04/16(月) 20:31:25 | URL | なめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
