スポンサーサイト
日本到着

通りすがりのパーキンス!


メルボルンより日本へ。世界選手権観戦ツアー終了しました!
ご同行いただいた皆様どうもありがとうございました!

初海外で、言葉が通じず困惑しましたが全てが貴重な経験で楽しかったです。

観戦してる中で、海外の新しい友達もできましたし、普段仲良くしてる新田のまた違った姿も見れましたし。
本当に楽しかったです。また来たいです。

さて、今度はどこへ行きましょう?

奥、西谷さん。
手前、?、おばけ?
コメント
この記事へのコメント
私も、このブログを通して、違った新田選手の一面を見ましたよ。

ちょっと焦った。v-356
2012/04/10(火) 20:08:36 | URL | おっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
