スポンサーサイト
日の丸応援!
メルボルン滞在4日目。
こちらは日差しが強いです。


オーストラリアといえばカンガルー!そしてパーキンス(笑)

初めての海外旅行。世界選手権観戦してます。
身近な仲間が世界で戦っている姿はとてもかっこよく見えました。
その中でも抜粋して、
チームスプリント、今回のメンバーは雨谷、一成さん、誠一郎さん。4位でしたがメダルまで本当に惜しかったです。
スプリント、中川誠一郎さんが日本新記録で予選を通過。敗者復活戦で落車が心配です。
女子ポイントレース田畑さん、途中落車してしまいましたが前に攻める姿勢が上位入賞を予感しました。

そして1km。
タイムこそ世界のトップに敵いませんでしたが、新田、自己新記録をだしました。
世界新、日本新には届かなくても目の前で自分の記録を上回る走りをしてくれてとても嬉しかったです。

この初めての海外旅行がかけがえのない思い出となるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
英会話OK[e:733]
フルパサン税関で会話出来たカニャ
ヽ(´∇`)ノa.b.c....ペラペ~ラ


恋人の新田サンの応援に行かれたのね
ソロソロ和食が恋しい新田サン所になめこも連れてって欲しかったニャ~
日本食と言えばなめこ汁でしょ←ホントかい(笑)
2012/04/08(日) 10:48:59 | URL | なめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
