スポンサーサイト
本のご紹介

種目は違えど同じスポーツ選手として勉強になりました。
内容は読んでいただければわかるとして、難しいだろうと思っていたことが視点を変えれば簡単なことだったり、突き詰めて行動した中で相手にできない自分だけの工夫で世界を相手に闘う姿がとてもかっこいいと思いました。

何事もチャレンジですね。

ちなみに今日こんなことがありました。帰りの駅のホームで沢山の人がいる中、何故か僕に外人さんに尋ねられました。
内容はだいたい、切符を持っていてこのホームで合っているのか的な内容なんですが、答えはわかるもののうまく説明ができませんでした。
そんな短時間のできごとでしたが勉強になりました。
コメント
この記事へのコメント
勝手ですが
その本を読んでめちゃくちゃ強くなってグランプリにでて欲しい
あのディアスが・・・と言われてほしい。
そんなドリームが見てみたい。

おもしろくなきこの世をおもしろ
・・・がんばれディアス
2012/04/03(火) 20:57:58 | URL | 徹底鈍行 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
