花月園はケーキがうまい
20080820090143
20080820090140
20080820090138
競走へ行く度ブログ見てるよ、更新しなよといろんな人に言われる古川です。
ふっくんさんに「味の素はねぇよなぁ」と言われ、新田サンのあだ名のセンスを問う今日この頃です。
まぁいいや。
ええと、うん。
さて、帰ってきて少し家に変化が!
変化といっても大したことではないんですが、香川県からお酒が届いていました。同期で同部屋だった山原務さんから地酒を送って頂きました。がっつり飲んで酔わせてもらいます。ありがとうございます。
おっと忘れてはいけない。同じく同期の北海道の島田茂希殿からは蟹が届きました。これは競走へ行く前だったんですが家族皆で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。
そして、もう一つの変化は蜂が増えてました。実は父、兄、僕は一度スズメバチに刺されてるので次刺されると…。こわいですね。でもどうせなので部屋に入り込んできた彼らには酒に溺れて栄養となり僕の力になってもらいます。文句は言わせません。危ないのですから。ハチ×27
窓開けっ放しにできませんね…
今年は家に巣があったときより多いです。皆さんも気をつけて。
コメント
この記事へのコメント
>ふっくんさん

ケーキは生き甲斐です。またヨロシクです。

>Inamiさん
蜂まだ増えてます。そろそろビンが隙間なくなってきました。

>タケさん
祐大くんは元気でした。
2008/08/24(日) 13:15:04 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
心配!
新田選手の情報がまったく
ありません。無事なんでしょうか?
2008/08/23(土) 08:41:54 | URL | タケ #-[ 編集]
花月園、お疲れ様でした!

全国各地から色んな美味しい物が届いて、嬉しい限りですね。
やっぱ持つべきものは友ですな。^-^

ギャ~~~、またハチが増えてる~~~~。
こんなに頻繁に部屋に入ってきていては危険ですから、専門家に依頼して巣を駆除してみてはいかがですか?
2008/08/20(水) 23:17:08 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
横浜花月園競輪
お世話になりましたm(__)m。 今回初日はフルパワーの素晴らしい競走を見せてもらったよ(^^)。 準決勝は微妙に作戦失敗だったけどな。 結局優勝者はやっぱり強かったね。 決勝は観てないけど敗因はたぶんケーキの食べ過ぎの気がする(^^;)いくらなんでも ○個はちょっと(@_@)。
また次回お互いに頑張るべp(^^)q。
2008/08/20(水) 12:43:09 | URL | ふっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/42-ce82bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
