スポンサーサイト
宇都宮にて
いやいや、地震怖かったです。人一倍ビビってたことでしょう。

まずは、小松崎大地さん、優勝おめでとうございます。ありがとうございました。
番手を死守できなかったので何よりの救いでした。ファンの方々にはご迷惑をおかけしましたがいい経験を積むことができました。

さて中三日で次は四日市。
正月前後が慌ただしくて感覚が鈍っています。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年はいい年にしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
