スポンサーサイト
今年一年お疲れ様でした!
ご無沙汰してました、ディアスマンです。

やっと生活に落ち着きが出たので更新します。
今僕は京王閣で練習をさせていただいてます。それによって初めての一人暮らしが始まり、家具も揃えることができず「テレビもねぇ、ラジオもねぇ。」と吉幾三さんばりの生活をしています。
まさに俺ら東京へ行ぐだってゆう感じですね。

このことについて西武園の名物、"姫"がブログに書いていただいたのでそちらも検索してご覧ください。

さて、その西武園で今年最後だったのですが、来期A級へ降級の前にS級二度目の決勝に勝ち上がることができました。その際に決勝インタビューで初めて(新田からではなくなぜか志村大賀さんから貰った)例のTシャツでテレビ撮りをさせていただきました。そして決勝戦、緊張しながらも楽しく走ることができました。発走直前僕は笑顔だったと思います。



今年一年長く感じました。
地震。これさえなければ…。
起きてしまったことは仕方ありません。まだ収束しない原発問題。普通の生活にもどる大変さ。普通ではありえない経験をしました。
それを踏まえ毎日悔いの残らないように生きなければならないと考えるようになりました。
自分の精一杯のことをする。全力疾走。ただ無我夢中で突っ走ればいいとゆうものではないのですが、一人の人間としてやれることをやりたいです。

それでは最後にこの言葉で締めたいとおもいます。

皆さん、せーの!

「ディアス‼‼」
コメント
この記事へのコメント
「ディアス!!!」一歩前、一歩前、前進、前進で・・・矢吹に来たら「ディアス!!!」輝かしい2012へ
2011/12/25(日) 22:52:07 | URL | リ-カロ #-[ 編集]
ちゃり党ブログ見ました!
やっぱり本人が着ないで誰が着る!
でも背中の顔はビフォーアフターくらい違いますね(-゜3゜)

内藤さんのブログにも登場してるかなと覗いてみたけど写真はなかったです(;o;)
けど古川強くなったと書いてありました( ̄▽ ̄)b

今年の3月11日以降、まったく予想していない生活を強いられてしまったたくさんの方々の中にフルパさんもいるわけですね

そんな状況でも仕事をしなければいけないわけで

東京での生活、来期はA級

地震や原発事故はもう勘弁してほしいけど、競輪選手としてはこれからいろんなことがあると思います

プライベートではご結婚もありますしね

もっと強くなって活躍してください!
応援してますディアス(^o^ゞ

今年一年お疲れ様でした(^∀^)ノ
2011/12/25(日) 18:31:34 | URL | おさみ #-[ 編集]
ディアス♪
一年を振り返るとホントに沢山の事がありすぎましたね
その度にいろんな事を考えてたくさんの人々に愛をもらったのではないでしょうか
一年間の全力疾走お疲れさまです


また来年も応援します♪
ディアス(^∀^)ノ
2011/12/25(日) 12:13:15 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
