地元にて
みなさまのおかげで、初決勝に乗ることができました!

ディアス!
コメント
この記事へのコメント
すーさんのブログ。。。
功二さん!

すーさんの今日のブログ見ました?

ディアスが・・・ディアス!
2011/11/27(日) 18:42:02 | URL | さっちん #-[ 編集]
お疲れ様でした。[i:63734]
決勝お疲れ様でした。
果敢にBとって走る姿がかっこよかったですよ。
これからも応援してますので頑張ってくださいね。

ディアス!!(笑)
2011/11/24(木) 23:11:59 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
かっこよかった。。。
応援してましたよ。。。

決勝でもいい走りしててかっこう良かったです。。。

地元のプレッシャーに負けず感動しました。。。

その頃、郡山場外では鈴木謙太郎選手のイベントが「黄色のディアスTシャツ着て来なかったんですかぁ?」なんて質問しちゃいました。。。

ディアス!
2011/11/24(木) 20:43:24 | URL | さっちん #-[ 編集]
いい仕事したね!!
ライブで応援したぞ!! フルパワー全開でカッコいがったぞ!! 表彰台近いぞ!! ガンバ!!
2011/11/24(木) 20:02:22 | URL | スズキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
