カミヌーリ
20080729183420
どうも。負け犬ふるぱわーです。前回の成績で買っていただいた人に迷惑をかけてしまい危機感を感じながら練習している今日この頃です。

さてさて、最近豪雨が多いですね。全国でも被害がでていますが我が家にも少々被害がでました。
犬に指を噛まれる。
そんなできごとがあったのです。あれは雷が鳴り響く雨が降る夕暮れの頃、そこにいてはおかしい所に彼は居たのです。そう、庭にいる番犬(ボス♂柴犬)が雷鳴に恐怖し家にあがりこんだのです。
彼はビビりだったのです。
家の中の犬は自分のテリトリーに外の犬が入りこんだので追い出そうと吠えたのです。しかし飛びかかったり手を出そうとはしません。
彼もまたビビりだったのです。
そんなときに一人の男が犬を外へ降ろそうと立ち上がったのです。そしてその時、事は起きたのです。
いってぇーーー-!!!!!
家に悲痛な叫びが響きわたりました。指の2ヵ所を穴が空いた様に肉を割き、そこから赤い血がしたたっていました。
彼は噛まれたのです。
僕は笑いました。
無理に降ろさなくてもよかったんじゃない?
皆にそう言われ、指の怪我の処置をしていた兄のお話でした。

さて、いい時間なので仕上げにプールに泳ぎに行きます。では
コメント
この記事へのコメント
>INAMIさん

睨まれるも何も手当てでそれどころじゃないって感じでした。その後一緒にゲームやってましたが…。
2008/08/01(金) 09:05:29 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
>キャンパパさん

西武園の失敗を生かして次へ。明日からの小田原を頑張ります。負けて言い訳しても仕方ないんで頭を切り替えてもっと魅せられる競走をしたいです。
2008/08/01(金) 09:00:38 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
>パチュリさん

お犬様おとなしいですね。うちの犬はなんていったって'勇敢な負け犬'なわけで^^;
くぅ~んとなくと雷が近いって分かるんで雨の前に窓しめるのが間に合うんで便利です。
2008/08/01(金) 08:52:55 | URL | ふるぱわー #-[ 編集]
うわ~、むっちゃ痛そう。(>_< )
お兄さん、とんだ災難でしたね。。。

>僕は笑いました
って、古川君、お兄さんに睨まれたのでは?(笑)
2008/07/31(木) 21:40:04 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
西武園はお世話になりました。
寂しいおじさんにいちばん気を使ってくれましたね(;;
おかげさまで近年にない好成績を収めることができました。
着順は展開次第ですが、古川さんは的確なインスピレーションを持っていると思いますよ(^^)b
お父様も「ここ!」というときには必ず踏み込んでいる玄人好みの選手でした。
いいなぁ~DNAを持ち合わせている王子は(^^;
あたしなんか凡人の息子ですから・・・(;;
2008/07/30(水) 00:06:53 | URL | キャンパパ #SjOIfqtA[ 編集]
犬は雷、怖いみたいですね><
我が家の室内のお犬様も、ちょっとでも雷が鳴るとブルブル震えてます。
それがまた、かわいかったりするんですが^^
庭のお犬様は、わりと平気みたいです。
2008/07/29(火) 20:34:33 | URL | パチュリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/39-8e5c08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
