ども
20080718172503
どうも~。祐大ってゆう人にあだ名つけられまくってる僕です。
お前のあだ名特集やったから見てみと言われ、いざ拝見。
一人でお出かけしてたのですが、帰り道眠気で反対車線走るくらいフラフラとしてそのままポックリいっちゃうんじゃないかってゆうくらい疲れました。
なんか腹こわしました。ニッタさんのせいですかね?
函館から帰ってきて暑くて夏バテ気味です。ニッタさんのせいにします。

ちなみにあだ名のセンスはコメント書いて頂いてる皆さんのほうがあるんで。

さてさて、那須アウトレット行ってみました。お犬様が施設内を蹂躙してました。小さいのからでっかいのまで。
犬連れて行こうかな~とは思うんですが移動中車の中が大変なことになると思うんでおあずけにします。

代わりにニッタさん連れてくんで一緒に写真撮ってやってください。僕撮りますから。

写真は函館のお土産とうきびチョコです。今回色んな人にお土産頂きました。感謝デス。函館またすぐにでも行きたいデス。
コメント
この記事へのコメント
俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?7vk150y
2008/07/27(日) 14:37:55 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
イーヤーダー(>_<)
フルパインが連れてってくれよー(ToT)
じゃないとフルパインって叫べないじゃ~ん(^O^)
2008/07/22(火) 10:31:44 | URL | おいどん #-[ 編集]
>おいどんサン

面白いと思っていただけて嬉しいです。函館は寒くはなかったですよ。ただ独特な空気だなと感じました。今度はニッタが函館行くので彼に交渉してください^^;



>INAMIサン

家に買ってきたとうきびチョコはすぐになくなりバカ売れでした。昔親父が買ってきた物を今度は僕が買ってくるという妙な違和感があります。
懐かしさを感じながら美味しく食べました。
今度は家に2箱以上必要だなと思いました。


2008/07/20(日) 22:16:47 | URL | ふるぱわ #-[ 編集]
こちらでは初コメです。

新田君のブログで、勝手にあだ名を付けてしまい、すんません。m(uu)m
新田君、タミフル&フルルン滞在記が気に入ったようですので、近いうちにその名で呼ばれるかもしれませんね♪

とうきびチョコ、美味しいですよね。^-^
あのサクッとした食感がイイ!

2008/07/18(金) 22:44:44 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
はじめまして!
フルフルシェイカ~フルパインさん(勝手に)のブログ面白いじゃ~んと思っているおいどんです。
函館は寒くなかったですか?
食べ物が美味しくていいですよね!
私もまた行きたい!
私を函館競輪場に連れてって~(^_^)v
2008/07/18(金) 18:23:20 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/38-f279b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
