スポンサーサイト
ウルトラソウル!ヘイッ!
暑中見舞い申し上げます。


最近B'zさんのultra soulを聞いてテンションを上げようと試みている古川です。


夏風邪というのは長引いて困りますね。
思い返せば、岐阜前に風邪をひき、広島後に肺を痛め、四日市後にのどが痛いなーと。
そして、今、風邪と熱中症と筋肉痛。

部屋とワイシャツと私みたいな言い方になりましたが、ただ今ダウン中です。

熱中症には気をつけてくださいね。

昨日今日休んだので無理しないように明日から練習復帰したいと思います。

今日はそんな報告です。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
どうしているかなーって思ってました。風邪長引くと辛いですね…またこの暑さも尚 体力を失います。無理しないでくださいね
2011/07/14(木) 03:46:38 | URL | 絆子 #-[ 編集]
心配してました。。。
功二さん

ブログ更新ない時って・・・元気のない時だから心配してました。

全国的に暑いですが・・・福島は暑すぎです。

夏風邪長引いてますが・・・お大事にしてください!

2011/07/13(水) 00:29:59 | URL | さっちん #-[ 編集]
お大事に…
夏風邪に熱中症ですか…心配ですよ~(>_<)
震災のストレスが病気を起こす原因なんですね~


頑張ろう!フルパ!
頑張ろう!福島!
心に元気のお薬を☆

オラもマネしてB'zでテンションあげようっかなぁ(o^∀^o)♪
2011/07/13(水) 00:03:44 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
