スポンサーサイト
小旅行

昨日の夜、友人と会う約束をしてたので東京へ。
そして、ついでに今日横浜中華街へ。
関帝廟。三国志を知っている方はわかると思いますが、関羽雲長を神として奉っている所です。

まあ、何で行ったかと言いますと、実は以前に行ったことがあるんです。

兄が99期の一次試験の前日に僕が仕事終わりだったんで、そのまま泊まって見に行こうとゆうことで、横浜中華街に行ってみたいということもありまして確か中華街の中にあるホテルに宿をとったんです。

そして肉まんあんまんタピオカジュースを大量に摂取しまして、三国志が大好きなワタクシ。
食いつかないわけがありません。
参拝しに行きました。兄の合格を祈願したわけですよ。


まあ今日はそのお礼の参拝というわけです。




いやいや、まだ先日の土手ダッシュの疲れが癒えてないところに過度のウォーキング。足の痛みがいい感じです。

温泉入ってゆっくりしたいなと思った古川なのでした。
コメント
この記事へのコメント
すみません
同じコメント入れてしまい…
2011/06/15(水) 14:31:24 | URL | インコ #-[ 編集]
お兄ちゃん
99期に功二さんのお兄ちゃんがいるの最近知りました。。。。

なんせ新米で・・・

お兄さん似てますね!  当たり前ですが・・・

また、応援する選手が増えて楽しいです!

応援してるとお兄ちゃんにお伝え下さい。。。

2011/06/15(水) 13:51:22 | URL |  さっちん #-[ 編集]
私も大好き中華街
お疲れ様です 先日はありがとうございましたぁ本当に会えて良かったです 横浜中華街私の大好きな街のひとつです。歴史も嫌いじゃないので…古川君と、同じようなアングルのが何枚かあります。中華街楽しいですね…私は川崎、京王閣競輪の応援の帰りポルノグラフィティの横浜スタジアムのライブの帰りに一泊して次の日1日 バリの雑貨屋さん、店の制服にしてるベトナムの民族衣装アオザイやさん、そして古川くんと同じくおいしい食べ物の誘惑に負けっぱなしになっちゃいます 横浜は私に元気をくれる街です。お兄さんのお礼参りもできてよかったですね お兄さんさんと私の仲良し選手が同じ所走るみたいです古川くんにもお兄さんにも怪我なく走ってほしいです応援してますから 暑くなってきたので 体調気を付けてくださいね 追伸 寂しがりやさんのブログ更新うれしかったです。 インコさんこちらこそ いつも連携ありがとうございます 先日は駒場の応援うれしかったです。ぜひ古川くんのレースでご一緒しましょう
さっちんさん 心暖まる優しいコメントありがとうございました 寂しがりやさんにひかれ9年目になりますが…思う気持ちは長さでないですから~いつもブログにコメント楽しみに読んでますよ ありがとうございました
2011/06/14(火) 08:04:57 | URL | 絆子 #-[ 編集]
はじめまして
絆子さんに聞きました 初めて古川選手のブログにお邪魔したした

中華街 お礼にだいぶ歩かれたのですね
いきなり歩くと足にも悪そうな

競輪大好きで応援に行きますが 競輪場で絆さんに会いましてまだ1ヶ月と少しとは思えないくらいお世話になっています

仕事の休みが古川選手の開催と会う日がありましたら 是非応援に 行きたいと思っています
これから宜しくお願い致します
2011/06/12(日) 22:04:36 | URL | インコ #-[ 編集]
はじめまして
絆子さんに聞きました 初めて古川選手のブログにお邪魔したした

中華街 お礼にだいぶ歩かれたのですね
いきなり歩くと足にも悪そうな

競輪大好きで応援に行きますが 競輪場で絆さんに会いましてまだ1ヶ月と少しとは思えないくらいお世話になっています

仕事の休みが古川選手の開催と会う日がありましたら 是非応援に 行きたいと思っています
これから宜しくお願い致します
2011/06/12(日) 22:04:19 | URL | インコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
