スポンサーサイト
足が…
お久しぶりの古川です。



最近新白河駅で声をかけて頂くのが多くてちょっとびっくりです。
知り合いだったり同級生だったりファンの方だったり様々ですが結構話し込んだりすることもあります。

おかげで元気が出ました。
ありがとうございます。


そして今日ですね。少し変わった練習をしたんです。
あの噂の新田となんですが。

たまには走りに行こうと。
ランニングをいたしまして、階段上りが良い的な話になりまして、ランニングのコースの流れで川原に行きまして。

土手上りダッシュ。

効きます。


思いかえせばA級の調子が良くなってきたとき辺りはランニングだったりスイミングだったりいろいろしてたな~と思い出しました。

明日は筋肉痛ですね。動けるうちにもうちょっと追い込んどきます。
では。
コメント
この記事へのコメント
よかった***
功二さん!

元気が出るきっかけ・・・色々ありますが、絆子さんにフルパワー挙げられて良かったですね。

絆子さん!・・・いつもの嬉し感動の涙にしましょうー!

新米応援団もいますからね!

もちろん功二さんもバンバン応援します!
2011/06/11(土) 22:42:25 | URL |  さっちん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
お疲れ様です先日は向日町のレースの帰りで、お疲れの所私の話しにお付き合い下さいましてありがとうございましたまた 可愛い草履のキーホルダー早速 車の鍵につけました大切にします 色んなはなしができて…また詰まってた先日の出来事の話を 古川くんに、聞いて貰えて、又聞けて本当に良かったです疲れてるのにすみませんでした
何度かお会いしてるんですがなかなかお話できなくて…やっと会えて ただただ感謝です 話してみて、本当に しっかりとした自分を持ってて なるほど素敵な人だなって思いました。寂しがりやさんが 一緒にいたい意味を心から 感じて安心感でいっぱいでした会えてよかった 今から駒場の応援に向かうの中です。今度は古川くんの応援にぜひ 行かせてもらいますね 筋肉痛かもしれませんが… たまに2人で立ち止まったり 振り向いたり 初心を思い返したりって 大切な事ですね 私も今回はだいぶ泣いて泣いて辛かったけど… どんな時も 自分達だけは 寂しがりやさんの みかたでいようと思いました どうか 思った道を自分達らしく進んでください らしく… またゆっくりお会いしたいです 早々のブログ更新ありがとうございました 私こそ 素晴らしいフルパワーを頂いて 元気モリモリになりましたありがとうございました
2011/06/11(土) 10:22:24 | URL | 絆子 #-[ 編集]
妙に体が軽い時ってありますよね(=^_^=)

私、少し前に久々に書道にトライしてみました
小、中と教室に通っただけあって体が覚えているものですね~古川さんの以前書かれた字を自分なりに書いたりしてみました(o^ー^o)
なかなか書く字が思い浮かばないものですね(^^;

あと、墨汁のにおいたまにはいいなと思いました
2011/06/10(金) 22:12:55 | URL | まい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
