練習中からの

何か写真ないかな~と探してましたら地震のときの部屋の様子を見つけたんで貼ります。
これを見る限りマンガが散乱してますね。
片付けもしました。
棚に入れずに積み上げました。
地震がまたきました。


はい、デジャヴュですね。
今も大して変わっておりません。



さてさて、来週はいわき平競輪場へ練習しに行こうと思います。
まだ予定ですが。


放射能?
骨折って年中レントゲン撮ってた父に比べれば微々たる量だと思います。
タバコ吸うほうがよっぽど体に悪いですよ。という後輩の意見も納得しました。
真偽はわかりませんが。


追記
前回の長塚さんからのコメントびっくりしました。茨城も被災地なのにお心遣いありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
いつものように
ガンガン練習しちゃってください
2011/04/19(火) 22:08:28 | URL | カロリ- #-[ 編集]
えーん泣
お兄さんの顔怖いよ
アキバのカトゥーみたいだょ
えーん、えーん涙
2011/04/19(火) 10:17:44 | URL | #-[ 編集]
先週の大きな余震で、いったん終了するかと思ったのですが、まだ続いているようですね。i-182
お気をつけください。

だけど多分、もうすぐ治まると思います。
2011/04/18(月) 21:57:54 | URL | お疲れ #-[ 編集]
・・・

しかし棚が空っぽ・・・お見事!

アヤシイ・・・マンガは大丈夫でしたか?

功仁さんのところ壊れた物はなかったんですか?

我が家は電話、電気ポット、プリンター、時計、テレビ、食器山ほど・・・・・・・トホホホ

しかし・・・今は原発が心配ですね!

いわきへ練習行かれましたら、競輪場の情報教えて下さいー。

いわき競輪の再開・・・心配です!
2011/04/16(土) 20:58:14 | URL |  さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
