帰省

はじめに、不甲斐ない競走で申し訳ありませんでした。
たくさんの応援、励ましを頂いたのに応えられませんでした。
身勝手な話ですが、次、頑張らせてください。



そして今日福島へ帰ります。ですが富士宮の親戚の家も人手が足りなかったり、実家の復旧もあったりとちょっと問題がありますが、帰って悩みたいと思います。

今回最後に写真とりました。ちょっと紹介を。
左から、柏木蓮。明日から小学生に。ゲームが好き。食べ盛り。何かとグズる。何か女の子にモテてた。羨まし。

真ん中、柏木万里。明日から中学生。いや、もう中学生。ゲームが好き。ちょい反抗期。何かとセコい。これからに不安と期待。

右。古川功二。25歳。ゲームはある程度好き。英語覚えたい病。前途多難。



馬鹿面で失礼しました。
コメント
この記事へのコメント
福井競輪&帰省、お疲れさまでした。

少しずつ、ゆっくりマイペース。v-445i-203
2011/04/07(木) 22:18:52 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お帰りなさい
福島県民の自分としては、福島でがんばってほしいと思います。

応援してます!
2011/04/07(木) 17:03:29 | URL | ☆ #-[ 編集]
(≧∇≦)
うふふぅっ…
馬鹿面みて安心しました


お家も復旧へ…良かったですね!!
明日からのフルパはもっと輝けると思うよ
(^∀^)ノ応援しゅるぞ♪
2011/04/05(火) 22:43:04 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
