落ち着いたので報告します。

古川家は兄弟だけですが、静岡の富士宮の親戚の下でお世話になってます。
両親は、福島にいても何もできないし、ガソリンもなくて動けないからおばさんの所に預かってもらって強くなって稼いで家建て替えてくれ。と言われました。


時間が経過した今でも食料が回ってこない。風呂場を直したけど灯油も残り少ないためあまり使えない。ガソリンが入ってこない。余震が毎日。それに伴い犬が騒ぐ。

親と電話して情報交換したりしてますが心配です。



同期やいろんな方から心配の電話頂きました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございます。嬉しかったです。


新田からも「何もしてやれなくてゴメンな。」と。
謝る必要ないから結果期待してるよ。と激励させて頂きました。



更新遅くなってすいませんでした。
コメント
この記事へのコメント
また飲める日を夢見てるぜ
胸張って帰ってきてくれ待ってるよん

土産話期待してるで
2011/03/26(土) 15:33:03 | URL | 八百屋のはごろもフーズ[i:63948][i:63948] #-[ 編集]
前回の書き込みですが、上目線な書き込みで、ごめんなさい。i-201

福島県の一部の競輪選手ですが、練習を再開しました。
2011/03/24(木) 19:33:32 | URL | お疲れ #-[ 編集]
移動、お疲れさまでした。
ブログも更新できるほどの状態になったようで、ひとまず安心しました。i-228

ヤマト運輸などの宅配各社で、自宅ではなく営業所までですが、福島県への配達も可能になりました。v-449i-203
落ち着きましたら、ご両親に何か送って差し上げてください。
2011/03/23(水) 21:49:23 | URL | お疲れ #-[ 編集]
やるしかない
俺の住んでる茨城県も余震?って思うぐらいの地震がまだあります。4月になれば競輪再開されるはず。始はどこ行っても温かい声援もらうはず。その声援に応えるためにも、しっかり練習してくださいね。やるしかないよ。東北魂、福島魂見せてくださいね。悲しみや苦しみを乗り越えて。
2011/03/23(水) 21:32:14 | URL | 会津としお #-[ 編集]
ご無事で何よりです
資源不足がまだ続いていますね…
まだまだ予断は許されない状況…
でも、ご両親のおっしゃる通り、たくさん稼いでお家を建て直せるように、気を強く持って練習に励めるといいですね。

私は強い余震も感じられない青森にいますが、宮城の友達がまだ行方不明だったり、原発の近くに住む友達が被爆の可能性があったり、今回の地震は他人ごとだとは思えないです。
少しでも早い、復興を願っています。
2011/03/23(水) 20:44:15 | URL | もこ #-[ 編集]
大分、気持ちも体も疲れているかと思います。
連日たくさんテレビで見ていますが、土砂崩れもあったんですよね?住むことが難しく、泣く泣くおうちを離れたみなさんのお気持ち、お察しします
私を含め、多くの人間は間接的にしか協力できませんが、みんなで頑張って生きていきましょう
2011/03/23(水) 12:51:53 | URL | まい子 #-[ 編集]
とりあえず、練習する環境に成れたみたいで良かったよ
明日からレースだから、頑張ってきます
2011/03/23(水) 03:04:38 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます。
日本のみんな、海外のみんなが応援・支援をしています!!
上を向いて一緒に頑張っていきましょう☆(^-^)人(^-^)☆
2011/03/22(火) 21:25:57 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
