スポンサーサイト
防府THE山口


ブログをサボりにサボって今に至ります。

古川ブログをチェックしてる方、すいませんでした。


さて、今わたくし、移動しております。

明後日から山口は防府競輪場へ参加するんですが、333mバンクですね。
ふと、学校のとき333mバンクの覚え方で「まついとならぼう、おとやまえ」と習ったのを思いだしました。
松戸、伊東、奈良、防府、小田原、富山、前橋。

そんなことを思いだした11時30分なのでした。


そうそう。この前の大宮でお土産頂いたんですよ。
山田から頂いたのは開催中に食べたんですが、最終日にイケメンレーサー(?)の緒方剛さんからも頂いたんです。
ごちそうさまでした。

「幸せの龍の卵」

食べたんで幸せになっているはず。なっているのか?いや、なった。むしろ、幸せにしてください。

と、なんか逆プロポーズみたいなセリフになってしまい、頭がこんがらがってきたので、この辺で終えようかと思います。


火山灰大丈夫ですかね?
日本海側は大雪、テレビで見ていて大変そうなのが伝わってきます。
コメント
この記事へのコメント
更新待ってっぺ。

寒さに負けねぇ~で練習がんばって
2011/02/12(土) 00:39:18 | URL | 会津としお #-[ 編集]
狙います
初日は、番手競りですね。
短走路。連絡み狙います。
ゴール目指して、持ち前パワー発揮お願いします。
2011/02/01(火) 08:50:27 | URL | odanob #-[ 編集]
頑張れ!
ブログ更新待っていました。
防府競輪頑張って下さい。
寒いので風邪には気をつけて下さい。

応援しています!
2011/01/30(日) 20:08:47 | URL | 秀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
