スポンサーサイト
いわきへGO
かねてから練習しにきなよ。と小林孝文さんからのオファーがあったので、単身でやってきましたいわきへやってきました古川です。


午前中は孝文さん成田さん、町島君ともがき、午後は大谷ジムへお世話になりまして非常に筋肉痛です。
昨日もウエイトトレーニングをして筋肉痛だったんですが、筋肉痛に筋肉痛が重なって更に筋肉痛となりました。

まぁ明日は筋肉痛ですね。

前回大谷ジムさんにお邪魔したときは確か筋肉痛で、本気で走ってるのかというほど体が動かせない状態だったのを思いだします。


いわきはあったかいですね。白河に比べればですけど

さて、これからエブリア行って風呂入って飯行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ春ですねぇ~
今日の白河地方は春の気配が感じる日でした。異動(人事)時期ですねぇ~。今度はどこかなぁ~。みたいな。思い出しますこの時期になると。そして、花粉。
2011/01/24(月) 22:01:57 | URL | カロリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
