スポンサーサイト
デジタルフォトフレーム

記念終了お疲れ様でした。
平原さんの連覇凄いですね。
それと同期山田の最終日逃げ切りにはこっちまで嬉しくなりました。病院気からS級昇級で初勝利。勝手ながら感動しちゃいました。

開催中に頂いたお土産のお菓子が山ほどあったのですが(主に伏見さんが頂いたもの)見事完食。スイートポテトなんですが、4人で約32個食べたと思います。美味しかったです。ごちそうさまでした。

開催が終わってお腹が張っている今日この頃でございます。


さて、本日紹介する商品はこちら。

AUのデジタルフォトフレームなんですが、姉が使えと枕もとに置いてあります。
写メを送ると取り込んで表示されるスグレモノなんですが、まだ枚数少ないんですよね。
と思ってブログに公開しちゃおうと思ったんですがダメなのかなぁ?

ま、こうゆうのがありますよーってことで。

では、おえかきタイムに突入したいと思います。
虎描いたら次兎描こうかな~。
コメント
この記事へのコメント
大宮記念、お疲れさまでした。
二日目の二着、四日目の三着の確定板おめでとうございます。v-315

そのうち、特別競輪の決勝あたりで、古川選手と山田選手で、
各々のラインを形成して、競走したりするのでしょうね。i-179
2011/01/20(木) 21:23:00 | URL | お疲れ #-[ 編集]
相変わらずかわいいワンコですね~☆

絵描いたらブログにのせてもらえるとうれしいです。
うますぎなのでまた見たいです!
2011/01/20(木) 00:49:56 | URL | 風花 #-[ 編集]
公開しちゃダメですよ!!
2011/01/20(木) 00:45:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
