スポンサーサイト
寅年
今年も終わりですね。
年始めは気持ちと体が釣り合わず、母親の誕生日に落車。その次に怪我しながら参加した開催でちょっとした何気ないアドバイスでふっ切れてまた優勝することができたり、何より、夏にS級に上がり、世界が変わって様々な高い視点を見させていただきながらも、年末になるにつれ、もがけど低迷したりと輝かしい部分と鈍くつらくもどかしい部分を味わった年になりました。

トータルで考えれば運が悪かったのかな。と思います。

ただいろんな出会いがあって様々な方々と繋がりが持てたのは財産になりました。
その辺は頑張ってよかった、もっと頑張らなければ、と感じ、来年更に飛躍しなければという思いです。

身近な人の飛躍も喜ばしいですし、負けてられないですからね。



今年一年、古川功二を応援してくださいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
よいお年を
今年は古川君に正月早々「お誕生日」と書いてもらい運気が上昇し、今働いている場所で11月に正社員になれました。古川君の運気を吸ってしまったのかもしれませんね。ごめんなさい。

僕の持論はB取りは将来に繋がると思っているので、着外に沈むことを恐れずにガンガンBをとってもらいたいです。

頑張ってくださいね。&よいお年を。
2010/12/31(金) 21:25:59 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
もういっちょ!!
古川選手にとっては、昇級という大きな節目の年となりましたね~!
でもまだまだオタマジャクシに手足が生えてきたような段階
いろんな可能という秘密兵器が古川選手の中に眠っているはずです!!更に自分を磨いて、星パンツを輝かせてください~☆
来年もずーっと応援します
フルパ大好き♪(^∀^)ノ
2010/12/31(金) 18:59:20 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
