そういえば


新田の帰国に合わせて頼んだケーキです。

ハッピーベリーでお願いして一足早めのクリスマスケーキだったんですが、ワタクシ、風邪と胃腸炎でダウン。
自分が食べるのを楽しみにしていたケーキを食べれずに運び屋さんになった22日だったんですが、
矢吹へ取りに行く途中2重にかかる虹を見ました。

綺麗でした。虹なんて久しぶりに見たな~と。ってゆうか冬なのに雨?と思った古川なのでした。

ちなみに虹撮るときは運転してなかったんであしからず。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
一家、笑いの渦につつまれて「家宝」にします。
2010/12/28(火) 20:37:12 | URL | カロリー #-[ 編集]
アツアツ♪
フルパさんとゆっぴさんの友情を超えたlove関係を感じます(笑)
世界に一つの素晴らしいデコレーション『SSCake』ですね
来年は虹伝説にあやかり飛躍の年になりますように!!
(o^∀^o)
2010/12/28(火) 19:50:58 | URL | たま子 #-[ 編集]
なぜそんな素敵なアイデアが浮かぶの?!
食べるのがもったいないくらいキャワイイ(^.^)
祐大君はLOVE注入されましたね(^з^)-☆
2010/12/28(火) 15:30:13 | URL | おさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
