スポンサーサイト
朝一
朝ちょっと寝坊したんですが、まぁ、一応時間通りに練習に行けました古川ざます。

道場着きまして、ウォーミングアップ前の話なんですが、その時いたのは、ワタクシ古川、新田、駒場、相笠というメンバーだったわけで。

普段通りの会話の中、僕は思いました。
コイツやはり凄いな。と。


新田も凄いんですが、そうなんです。駒場なんです。

なんて言うか、臨場感があるんですよね。人から聞いた話なのにまるで自分がそこにいたのかというようなトークテクニック。ひとつの話に対しての膨らませ方やカルメ焼きの如し。
そして何より少々のどや顔と楽しんでいるその表情。

なんてゆうか、尊敬に値しますよね。



そんなことを感じた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
古川さんの書道での表現力の方が素晴らしいと思いますよ(=^_^=)
2010/11/22(月) 07:43:38 | URL | まい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
