スポンサーサイト
日曜日

今日って日曜日だったんですね。休みが定まってないので曜日感覚がおかしくなってるフルパワーです。
そして最近フルパワーって名乗ってもいいのか?ってゆうくらい貧弱なフルパワーです。


そうなんです。以前もありましたが、きました。

催促が。

新田から。

ブログ更新しなさいよ。と。
そして次のメールでこの写メとキターーー!という文が。



まぁ、昨日の出来事でも。

昨日みんなで山さ上りに行ったんだげっちょも、帰りに直線でもがいたんです。そん時、一本目は普通にもがいて二本目は新田が先行のおらが番手で、新田が先行するっつーもんだから踏み出しにすんげぇ集中してたんです。したら、締め付けが甘かったんだかクリップバンドから足さはずっちゃったんですよ。バランスは崩れて自転車の制御もきかず、誰もが終わったなと思ったそうです。自分でも思いました。んでも、なんかうまいこと持ち直して落車はまぬがれたんです。して、九死に一生を得たんですが、帰り道、街中で路地からの車の飛びだしでまた死にそうな目に会いました。ギリギリ避けれたんですが運転手が反応鈍かったら終わってましたね。怪我がなかったのが幸いでしたが、とりあえず薄気味悪かったんで神社さ寄って神様に護っていただけるようにお願いにいきました。
めでたしめでたし。




コメント
この記事へのコメント
ハツコメです
更新楽しみに待ってました
2010/10/25(月) 17:59:23 | URL | #-[ 編集]
ふぐすま弁☆
でました福島弁(笑)
古川さんたちの会話を想像すると…オモロいです!

クサらず頑張ってね♪

気持ちの切り替えは大事だよ♪
2010/10/25(月) 17:54:57 | URL | たま子 #-[ 編集]
顔に似合わず、お茶目で、顔文字まで使ってるもみあげ番長岡Bさんのブログにコメントねがいます。福島ラインの結束見せてください。
2010/10/24(日) 23:25:32 | URL | ごろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
