スポンサーサイト
ソツキ


あえてこの場を借りて、栃木96期長島大介君です。宇都宮でブログに載せるねと言って、はや幾日。
SDカードを交換しまして今に至ります。
この前函館でA級初優勝してました。なぜかこっちまで少し嬉しくなった次第でございます。


はい、卒業記念ですね。
身内はほっときまして、写真に写る9番車。小松崎大地選手でございます。
初日特別選抜から2競走目で1着を決め準決勝へ。
決勝には乗れませんでしたが力強さはしっかり感じました。

初めて観客席からの眺めで新鮮だったのでついウロウロしちゃいました。
視点が変わると楽しいもんですね。
コメント
この記事へのコメント
熊本記念
おつかれさまでした。

気持ちを切り替えて次のレースに挑んでください♪

2010/10/20(水) 23:18:14 | URL | 会津としお #-[ 編集]
おめでとうございます
お兄様のご卒業レースでしたね
成績の程は、ご自分と比べていかがでしたでしょうか!?

観覧席から観る光景は、我々の視界そのもの
99期の皆さんの頑張る姿を見て胸が熱くなりませんでしたか!?

「初心忘れるべからず」


新たな気持ちと共に熊本記念を頑張って来て下さいませ

いつでもどこでも古川選手を応援してます!
2010/10/14(木) 18:08:55 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
