スポンサーサイト
追加配分
20080612154843
どうも、ニッタさんに思いつきでニックネームをつけられるフルパワーです。
昨日のことなんですが、追加の電話がきまして花月園に行くことになりました。その電話の時です。我が家の馬鹿犬が3匹いっせいに吠え、うるさくて電話が聞こえなくなりました。怒りました。かなり怒りました。ただでさえ数分しかできない昼寝も犬に起こされイライラがたまっているのにそんなことながあったので怒りました。

今日は大島将人君と街道練習しましたがニッタさんが言うとおり声が通っていておもわず聞き惚れそうになりました。

写真の水なんですが、日本一高い水らしいです。飲むだけでなく化粧水としても使えます。以前一度だけかったのですが母の何だかわからないできものが治ったんでまた新たに買ってあげました。一度お試しあれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/30-52d9b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
